2016年08月13日

におうけど姫

さぁ、トイレトイレっとるんるんってあーexclamation
またミーチャ姫揺れるハートが、トイレのフタに乗っかってる〜ふらふら
160814kun.jpg
しかも、何かめっちゃトイレのにおいを嗅いでるしがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「何だかにおうトイレねダッシュ(走り出すさま)
160814kun2.jpg
人間の鼻では無臭ぴかぴか(新しい)のトイレですが、
揺れるハートにとってはにおうようですねあせあせ(飛び散る汗)

その後も、いろんな場所のにおいを嗅ぎ続ける姫揺れるハート
160814kun3.jpg
よくもまぁ、そんなにトイレの各所にお鼻を近付けられますねぇ顔(汗)
汚いとか思わないんでしょうかexclamation&question

揺れるハート:「におうけど、それが私を惹き付けるわダッシュ(走り出すさま)
あんまり詳細を聞きたくないですが顔(え〜ん)
揺れるハートはそのにおいに興味津々のご様子ひらめき
160814kun4.jpg
いつまで経っても、くんくん黒ハートが止まりませーん爆弾

揺れるハート:「ま、いいわダッシュ(走り出すさま)におうけどココで一休みよダッシュ(走り出すさま)
そして、遂にトイレでまったり猫(笑)
160814sittin.jpg
におうけど姫揺れるハートの決意が固いのなら…と思い、
アタクシトイレをぐっと我慢顔(泣)
膀胱炎雷覚悟で、姫揺れるハートにトイレを譲るのでしたーバッド(下向き矢印)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

こもる姫

夏の午後晴れだって言うのに、
またまたミーチャ姫揺れるハートがキャリーバッグに入っていますがく〜(落胆した顔)
160813hami.jpg
おててとお耳がちょっとだけはみ出して左
カワイイはカワイイんですけど手(パー)暑苦しいですねぇ顔(汗)

揺れるハート:「私には暑くないのよダッシュ(走り出すさま)
確かにエアコンも付けていないのにあせあせ(飛び散る汗)そこに居続けるってコトは、
そりゃあ暑くはないんでしょうexclamation
160813hoge.jpg
が、キャリーバッグの中からは、何だかもんわり台風とした空気が…

揺れるハートがうっとり黒ハート気持ち良く過ごすその中に手を入れてみると、
うわexclamation×2熱がこもってる〜顔(え〜ん)
160813mowa.jpg
夏の暑苦しい空気と姫揺れるハートの体温が相まって、
穴が開いているとは言えキャリーバッグの中はちょっと暑いです顔(なに〜)

なのに、姫揺れるハートにはそれが気持ちいいんでしょうたらーっ(汗)
熱が籠もる中、ガン寝しちゃってます〜眠い(睡眠)
160813howa.jpg
しかも暑そうな角に、お顔を突っ込んで〜爆弾

揺れるハート:「このくらい熱がこもるカンジが、私は好きだわダッシュ(走り出すさま)
ま、姫揺れるハートがちょうどいいならそれでいいんですけど…
160813fun.jpg
ほとんどの場面で上
左手猫(足)がちょこんと出ているのが気になります〜顔(イヒヒ)
熱気と共にキャリーバッグにこもるどんっ(衝撃)、暑苦しい姫でした揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

涼を取る姫

ミーチャ姫揺れるハートはこの季節、夜になるとぺたーんバッド(下向き矢印)
160811yokotawaru.jpg
窓際に堂々と横たわり、ビミョーに涼んでいますexclamation

冷たくないとは言え手(パー)まだ熱の籠り方がマシな床にお身体をくっつけ、
それなりに涼を取る姫揺れるハート
160811funyo.jpg
寒がりの姫揺れるハートがこうして床に直接横たわっている時と言うのは、
=暑いってコトなんですねぇあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハートのすぐ後ろにある窓も開いているので、風も通り抜けまーす台風
160811side.jpg
床の冷たさと窓からの風台風で涼を取るなんて、
揺れるハートは自然の涼をを上手く活用していますねわーい(嬉しい顔)

時折窓からの風にうっとり黒ハートとしながら、確実にお身体を冷ます姫揺れるハート
160811checkin.jpg
ついでに外の音小鳥もよく聞こえ、充実の時間を迎えていますClap

そして十分涼を取れたら立ち上がりグッド(上向き矢印)、のっそのっそと移動猫(足)
お身体を冷やしすぎないよう、もう少し暖かい場所へと歩きますよ右
160811hoge.jpg
自らの体温管理はバッチリGood
こんなカンジで、夏の夜夜をやり過ごす姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

夜遊び姫

ここのトコロ真っ昼間晴れはとても暑く、
アタクシもバイトに行って車(セダン)不在の日がありますので…
160810start.jpg
最近、アタクシはミーチャ姫揺れるハートとの夜遊びに力を入れていますexclamation

ポインターの光ひらめきを見ると、姫揺れるハートは急に力が入るんですねぇパンチ
160810ji-.jpg
朝から溜まりに溜まっていたストレス雷を力に変えて…

大開放どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
昼間遊ぶよりも夜遊びの方が、姫揺れるハートの喰いつきもいいんです〜わーい(嬉しい顔)
160810otete.jpg
ただ、スカり具合猫(足)はやっぱり変わりませんよ顔(汗)
全くポインターの光ひらめきを捕まえるコトができませーん顔(イヒヒ)

ポインターの光ひらめきで始まった夜遊びは、他の場所に飛び火するコトも手(パー)
160810catchin.jpg
ポインターの光ひらめきかと思ったら、自らのお足を掴んで遊んじゃってます〜あせあせ(飛び散る汗)

ノリノリの姫揺れるハートですが、姫揺れるハートの夜遊びは終わるのが早いexclamation×2
10分も遊ぶと、力尽きてしまうのですーふらふら
160810uto.jpg
夜遊びと言っても、たった10分時計
健全な夜遊び夜しかしない、清廉な姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

ちょろりん姫

あ、ミーチャ姫揺れるハートのおしっぽがちょろりんー(長音記号2)してる〜目
160809choro.jpg
アタクシ、このちょろりんー(長音記号2)が大好きなんですーわーい(嬉しい顔)

横から見るとこんなカンジ下
おしっぽのほとんどを足元に沿わせつつ手(パー)
先っちょだけをちょろり〜んー(長音記号2)
160809side.jpg
おしっぽの先まで骨がある猫チャン猫(笑)だからこそ、
このちょろりんー(長音記号2)ができるわけですねぇGood

だって姫揺れるハートのおしっぽは、ホントはこんなに長いんですものexclamation
160809naga.jpg
そりゃあリラックスぴかぴか(新しい)する際、
収容場所に困ってしまっても仕方ないですー顔(イヒヒ)

ちなみに、ちょろりんー(長音記号2)がくるりん気味になる時もありますがく〜(落胆した顔)
160809kuru.jpg
こんなふうにカワイく黒ハートおしっぽを巻かれちゃうと、
アタクシガマンできなくなってきちゃうんですが…顔(え〜ん)

あぁexclamation×2柔らかくてその奥に感じられる骨ホネ
更にはサイコーの手触りの被毛Hello
たまらない触感じゃないですかー顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
160809ah.jpg
しかし調子に乗って触っていると、姫揺れるハートは突然ブチ切れますから〜爆弾
そう簡単には触れないあせあせ(飛び散る汗)、姫揺れるハートのちょろりんでしたーー(長音記号2)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする