2016年08月31日

リベンジ桃尻姫

つい先日、ミーチャ姫揺れるハートのおケツと桃が似ているexclamation
という記事パソコンを書きましたが、正直撮影は失敗に終わりましたバッド(下向き矢印)
160831sittin.jpg
しかしその失敗は夫フンのせいというコトもある為、アタクシ悔しいexclamation×2
ってわけで手(パー)、1人で姫揺れるハートの桃尻リベンジをするコトにしましたグッド(上向き矢印)

が、姫揺れるハートは背後に廻られるのが大嫌いどんっ(衝撃)
桃をおケツの横に並べてみるのですが、姫揺れるハートはすぐに動いてしまい…
160831boke.jpg
桃尻がはっきりと撮れません顔(え〜ん)
なんとなーく似ているのは、お伝えできてるかと思うんですがねぇあせあせ(飛び散る汗)

しかも姫揺れるハートは、桃のにおいが気になるご様子顔(汗)
160831ji-.jpg
おケツの横に桃を並べたつもりでもHello
気付いたら姫揺れるハートのお顔が横に来ちゃっているがく〜(落胆した顔)
みたいな状態に、何度も陥りましたー爆弾

でも桃のキレイな面と、姫揺れるハートのおケツを何としても並べて撮りたいっひらめき
アタクシはめげませんよパンチ
160831peachy.jpg
パシャリカメラパシャパシャリカメラカメラ
あぁ、やっと姫揺れるハートの桃尻っぷりが証明できてきましたわーい(嬉しい顔)

1人で撮るのは大変ですが、コレならリベンジ成功ぴかぴか(新しい)
と、言えるのでは〜exclamation&question
160831momo.jpg
桃の季節はもう終わる紅葉ので、
ほぼ最後のチャンスでリベンジできて良かったです手(チョキ)
揺れるハートのおケツは、桃に似ているGoodのでした〜顔(メロメロ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

感じ取る姫

アタクシが部屋に入ると、ミーチャ姫揺れるハートがじーっ目
160830nee.jpg
何か言いたげに、コチラを見てきます顔(汗)

揺れるハート:「私の要求を感じ取ってよダッシュ(走り出すさま)
微笑んだお顔ながらも、非常に高圧的王冠な姫揺れるハート
160830smilin.jpg
アタクシに、自らのご不満を感じ取って欲しいようですふらふら

実は今日も肌寒く、姫揺れるハートは冷蔵庫の上でじっとしているばかりがく〜(落胆した顔)
寒くて、冷蔵庫から下りるのも億劫なのではexclamation&question
160830upon.jpg
と推測したアタクシは、おごはんエサをお届けするコトにしましたわーい(嬉しい顔)
アタクシ:「姫様〜揺れるハート感じ取りましたよーるんるん

揺れるハート:「は?コレが??違うしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
160830ogo.jpg
ところが姫揺れるハートの反応は散々バッド(下向き矢印)
アタクシ、姫揺れるハートの気持ちを感じ取るコトができていませんでしたよ顔(え〜ん)

揺れるハート:「使えないわねダッシュ(走り出すさま)やれやれダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートはふて腐れてしまいました顔(なに〜)
160830tigau.jpg
ここまでされても、未だ姫揺れるハートの要求が分からないアタクシたらーっ(汗)
感じ取れない、ダメしもべでございま〜す爆弾




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

ドア上姫

ミーチャ姫揺れるハートが、いつものように冷蔵庫の上でおくつろぎ〜ぴかぴか(新しい)
160829lookin.jpg
ですが、何だか妙に端っこに座っているようなexclamation&questionexclamation&question

…って、あらら〜あせあせ(飛び散る汗)
冷蔵庫のドアの上に座っちゃってるじゃないですか〜顔(え〜ん)
160829on.jpg
これじゃあ、冷蔵庫を開けるコトができませんよ顔(汗)

揺れるハート:「何か文句があるのかしらダッシュ(走り出すさま)
ご自分が冷蔵庫の開閉をジャマしているくせに手(パー)
すんごく威張っていますねふらふら
160829fun.jpg
でもドア上にこんな偉そうに陣取られたんじゃたらーっ(汗)
アタクシの主婦業は商売あがったり顔(なに〜)
いくら姫揺れるハートの言うコトでも、受け入れられませんexclamation

ってわけで、冷蔵庫をオープンどんっ(衝撃)
すると姫揺れるハートは、あれれれれ〜台風と言わんばかりにドア上から後退ですバッド(下向き矢印)
160829nani.jpg
全てがご自分の思い通りになると思ったら大間違い爆弾
世間の厳しさを、教えて差し上げました〜顔(イヒヒ)

冷蔵庫から食材を取り出そうとすると、上から怖ーいお顔の姫揺れるハートがく〜(落胆した顔)
恨みたっぷりモバQで、アタクシを覗いてきますー目
160829urami.jpg
いつもはもっと奥に座っているのに、今日はドア上に妙に固執パンチ
相変わらず気分屋の姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

まだ8月姫

ミーチャ姫揺れるハートが、何かを踏んづけていますね目
160827fumi.jpg
ま、当人は何かを踏んづけているどんっ(衝撃)コトに、
気付いていないようですが…顔(汗)

揺れるハートが踏んづけていたのは、なんとご自身の抜け毛曇り
ここ数日、こんな抜け毛の塊曇りが何個も落ちているのです〜がく〜(落胆した顔)
160827tama.jpg
160827kun.jpg
コラコラ、そんなモノを食べないでくださいよ顔(え〜ん)

朝晩はすっかり涼しくなってきた我が家家ですが、
揺れるハートのお身体はそれを季節の変わり目と察知ひらめき
160827bofu.jpg
まだ8月だと言うのに手(パー)
被毛の生え替わりが始まったのですねぇわーい(嬉しい顔)

毛繕いをしていても抜け毛が多いらしくあせあせ(飛び散る汗)
揺れるハートは久々に毛玉をおゲロしましたよ爆弾
160827pero.jpg
まだ8月なのに、季節を先取り紅葉
動物ってスゴイなぁClapと、感心しきりのアタクシでございます顔(ペロッ)

揺れるハートは暑いくらい晴れが好きなので、
秋以降は姫揺れるハートにとって過ごしづらい猫(泣)季節がやって来ますけれどHello
160827friends.jpg
生え替わる被毛で舎弟達と共に、ぬくぬく過ごしてくださいね〜顔(笑)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

オレンジ姫

時刻は午後3時時計
西日晴れが激しい為、カーテンで完全にシャットアウトexclamation
160826lookin.jpg
閉めきった部屋の中でミーチャ姫揺れるハートとアタクシの、
二人っきりの時間が始まりまーす顔(笑)

カーテンを透過してくる西日晴れの色で、
揺れるハートはオレンジ色に照らされていますねぴかぴか(新しい)
160826ah.jpg
アタクシにとっては正直暑いのですがあせあせ(飛び散る汗)、姫揺れるハートにとっては適温っぽそうがく〜(落胆した顔)
うっとり感黒ハートが増してきちゃいました〜グッド(上向き矢印)

揺れるハート:「オレンジ色になっても、私の美しさは変わらないわねダッシュ(走り出すさま)
160826on.jpg
確かに、姫揺れるハートはオレンジ色を着こなしていますGood
何でもご自分の魅力王冠に変えてしまうその力に、アタクシ脱帽です顔(なに〜)

揺れるハート:「あぁ、お昼寝をしようかしらダッシュ(走り出すさま)
160826uttori.jpg
適度に暗くてあったかく、姫揺れるハートは眠くなってきてしまったご様子目
リラックスの証拠に、仰向けになっていますよー顔(イヒヒ)

そして、遂にスヤスヤスヤ眠い(睡眠)
揺れるハートはこの後、1時間以上ぶっ通しでお昼寝しました猫(笑)
160826sleepin.jpg
普段はアタクシしか見るコトができない、皆さんがまだ見ぬ姫揺れるハートのお姿Clap
(ちなみに夫フンは、西日でもカーテンを開け放ちまーすたらーっ(汗)
オレンジ色の姫揺れるハートも、またステキです〜かわいい



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする