2016年07月26日

新たな使い方姫

ミーチャ姫揺れるハートが、キャリーバッグの新たな使い方をしていますわーい(嬉しい顔)
160726lookin.jpg
開けっ放し台風にして放置してあるキャリーバッグに、
揺れるハートは勝手に入るんですよ〜顔(笑)

中にはマットが敷いてあり、暗さと狭さが姫揺れるハート好み〜猫(笑)
160726kawa.jpg
ひどい時には数時間時計もキャリーバッグに入ったまま、
出てこないコトもあるくらいあせあせ(飛び散る汗)お気に入りスポットなのです〜ぴかぴか(新しい)

普段病院病院に行く際には逃げ回るくせにむかっ(怒り)
こんな時ばかりリラックススポットとして使うなんてねぇ…顔(汗)
160726soro.jpg
そんな矛盾だらけの姫様揺れるハートは…

捕獲しちゃうぞ〜っどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
調子に乗る姫揺れるハートを、キャリーバッグのドアを閉めて捕まえちゃいました顔(ペロッ)
160726help.jpg
すると姫揺れるハートは、別に気にしていなさそう顔(なに〜)
よっぽど、このキャリーバッグの新たな使い方に自信があるようです〜たらーっ(汗)

移動用のバッグを、フツーに居住用に使う姫揺れるハート
160726kyui.jpg
キャリーバッグが家にあっても、使ってくれるのはウレシイですねぇClap
新たな使い方をしてくれる姫揺れるハートに、感謝でーす顔(メロメロ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする