2016年07月19日

四捨五入で0歳姫

明日はミーチャ姫揺れるハートの誕生日exclamation
いよいよ、5歳を迎えまーすバースデー
160719standin.jpg
人間の世界では手(パー)各年代4→5歳になる時って、
「四捨五入して●0歳」とかよくやりますよね顔(イヒヒ)

揺れるハートにもそれを当てはめてみると、明日からは四捨五入すると10歳にがく〜(落胆した顔)
160719fun.jpg
今日までは四捨五入すると0歳どんっ(衝撃)ですので、
明日からは一気に随分と大人になりますねぇ顔(笑)

ってわけで、四捨五入で0歳の姫揺れるハートは今日が最後ですふらふら
160719goro.jpg
この若々しい姫揺れるハートを、アタクシ今のうちによーく堪能しておかないと〜顔(メロメロ)

ところで人間ですとHelloこの「四捨五入で●0歳」というのは、
年を思いっきり取るようで胸中複雑になりますけど…顔(汗)
160719ah.jpg
揺れるハートは腎臓に病気を抱えているので、
四捨五入で10歳になるグッド(上向き矢印)コトに対してアタクシ的には、
うれしい気持ちしかありませんGood

いつか本当に10歳が訪れるまで右
こうして元気でいてくれたらなぁ黒ハートと心から思うわけですよわーい(嬉しい顔)
160719ketsu.jpg
さて、姫揺れるハートの四捨五入で0歳最後の写真カメラは、
何故かアイツをおケツ爆弾に挟み込んでいるショットになりました顔(ペロッ)
明日からは、四捨五入で10歳の姫揺れるハートをお届けしますね〜手(チョキ)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする