2016年07月16日

疑似ブラッシング姫

ミーチャ姫揺れるハートが、ソファーの陰で恐れおののいていますがく〜(落胆した顔)
160716lookin.jpg
その理由は、真っ昼間晴れに一時帰宅した夫フン
揺れるハートは、いつもと違う様子にビビっているのです猫(泣)

しかし夫フンが手を差し出すと、物陰から姫揺れるハートが出てきましたexclamation
160716nade.jpg
ちょっと腑に落ちないながらもあせあせ(飛び散る汗)ブッチャーを撫で撫でHelloされると、
揺れるハートはすごくうれしそうじゃないですか〜顔(笑)

すると姫揺れるハートは、夫フンに更なる撫で撫でHelloを要求します顔(汗)
フンがそれに応えると、姫揺れるハートは部屋中を歩き出しましたよー台風
160716ah.jpg
撫で撫でHelloが気持ち良くて、擦りつけを連発どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
これは、もはや疑似おブラッシングぴかぴか(新しい)と化していますねわーい(嬉しい顔)

フンはこの後再び仕事に行く車(セダン)のですが、
揺れるハートは疑似おブラッシングぴかぴか(新しい)を要求し続けます顔(なに〜)
160716suri.jpg
おブラッシングぴかぴか(新しい)だけは、
なぜかアタクシより夫フンバージョンの方が大好きな姫揺れるハート
思わぬ疑似おブラッシングぴかぴか(新しい)に、大喜びのご様子ですClap

ところが、終わりはいつも突然訪れますたらーっ(汗)
揺れるハート:「もういいわよダッシュ(走り出すさま)
160716no.jpg
急に怪訝なお顔になり、夫フンに歯向かいましたふらふら
こんなトコロまで、毎朝のリアルおブラッシングぴかぴか(新しい)と一とは緒exclamation×2
疑似おブラッシングぴかぴか(新しい)を全うしきった姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする