2016年07月15日

障り姫

ミーチャ姫揺れるハートが、床に堂々と横たわっていますバッド(下向き矢印)
160715do-n.jpg
ひんやり床にお身体をペタッとつけて、適度に涼しんでいるようですねわーい(嬉しい顔)
完全にリラックスモードですぴかぴか(新しい)

が、突然お鳥小鳥がすぐ近くの窓際でチュンチュチュンどんっ(衝撃)
これには姫揺れるハートもおめめをガッと見開いて、大注目をします目
160715kiri.jpg
さすが猫チャンexclamation獲物には目ざといですねぇ顔(笑)
もちろん、この後は窓際で疑似ハンティングですよねexclamation&question

と、思ったらがく〜(落胆した顔)
揺れるハート:「今回はお鳥はいいわダッシュ(走り出すさま)
160715oh.jpg
なんと、自らのリラックスタイム優先顔(なに〜)
お鳥小鳥への興味よりも、眠気が勝ってしまいました〜顔(汗)
もはやお鳥小鳥は障り扱いです爆弾

ただここだけは意地なのか手(パー)
おしっぽブンブン台風のみでいちおー反応は示す姫揺れるハート
160715bun.jpg
ま、おめめはもう開けていられないくらい眠いみたいですけどねー顔(イヒヒ)

結局お鳥小鳥はすぐにいなくなり、姫揺れるハートは無事夢の中へ〜眠い(睡眠)
揺れるハートにとってビミョーに無視できない障りが、いなくなりましたよGood
160715onemu.jpg
相変わらずご自分の欲望が最優先王冠
野生の勘が、ただただ鈍り続ける姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする