2016年07月13日

贅沢な悩み姫

今現在、アタクシには大きな悩みがありますexclamation
それは、ミーチャ姫揺れるハートのお誕生日プレゼントです〜プレゼント
160713nobori.jpg
お誕生日バースデーである7月20日はもう1週間後がく〜(落胆した顔)
なのに、何も決まっていないのです〜爆弾爆弾

去年はキャットタワーぴかぴか(新しい)を差し上げましたけれども、
我が家家は決して広くないので…
160713tower.jpg
大物家具系プレゼントプレゼントは、
そろそろ設置する場所がなくなってきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

また、こういった小さいおもちゃ系じゃあ、何だかショボイですしね顔(え〜ん)
160713kami.jpg
せっかくのお誕生日プレゼントプレゼントですから、
もっと盛大にお祝いして差し上げたいのですexclamation×2

本当はキャットウォークがいいなぁわーい(嬉しい顔)なんてアタクシは思っていますが、
フンがあまりいい顔をしないってのもありますたらーっ(汗)
(設置するのは夫フンですからね顔(イヒヒ)
160713otete.jpg
揺れるハートは本棚の上で過ごしたり、
やっぱり高い場所が好きなご様子なんですねぇ顔(笑)
だから、本当はその願いを叶えてあげたいトコロなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

腎臓が悪い為バッド(下向き矢印)
リッチなおごはんエサをプレゼントプレゼントするわけにもいかず顔(汗)
160713nani.jpg
結局何も解決しないまま、その日が迫ってきています顔(なに〜)
贅沢な悩み台風なのは分かっていますが、
マジで困っているアタクシでしたーふらふら



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする