2016年07月12日

ちょい痩せ姫

日曜日病院病院にて体重を計測したトコロ、
3.35sだったミーチャ姫揺れるハート
(コレは標準体重内の、ちょっと少なめなくらいですHello
160712sittin.jpg
このトコロ暑さで食欲がほんの少し低下バッド(下向き矢印)していた為、
ちょい痩せしたようですexclamation

と言っても心配する程の痩せ方ではなく手(パー)
ちょっとスリムぴかぴか(新しい)になってスタイルアップ右斜め上右斜め上
って程度のちょい痩せですのでご安心をわーい(嬉しい顔)
160712puru.jpg
おかげで点滴たらーっ(汗)をした後も、
お身体のぼにょん黒ハート具合がいつもより目立たなくなっていますーるんるん

上から見れば目、久々のちょうど良いくびれも登場しましたよGood
160712kubire.jpg
輝く被毛が更に際立ち、美しさアップですー顔(笑)

お腹のお肉も少し減ったようですねひらめき
160712pero.jpg
胴体から伸びる手足が、より長く見えますClap

しかし、姫揺れるハートの食欲は再び旺盛にがく〜(落胆した顔)
このままじゃ、自己最高3.5sを更新しちゃい兼ねないですよ〜顔(イヒヒ)
160712mogu.jpg
これからもっと暑くなる晴れので、
アタクシもちろんおごはんエサの管理はしっかりしまーす手(チョキ)
が、とりあえずはちょい痩せで美しさ王冠に磨きがかかった姫でした〜揺れるハート




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする