2016年07月11日

踏ん張り姫

ミーチャ姫揺れるハートは、またもやひざ掛けベッドの上でおくつろぎ〜猫(笑)
160711funge.jpg
相変わらず見てるだけで暑そうですけどたらーっ(汗)
揺れるハートにとって夜夜は全然暑くないみたいですがく〜(落胆した顔)

キリリぴかぴか(新しい)
随分堂々としているように見える姫揺れるハート
160711fun.jpg
ですが、なんか踏ん張ってるexclamation&questionと思いきや…

あらー顔(なに〜)
向こうの陸地左とひざ掛けベッド右にそれぞれおてて猫(足)をついていて、
その隙間にお身体が浮かんじゃっているじゃないですか〜exclamation×2exclamation×2
160711oh.jpg
要はお腕の力で踏ん張ってどんっ(衝撃)いないと、
隙間にお身体が落ちてしまいそうなのですー顔(え〜ん)

しかし時間時計が経つに連れ、姫揺れるハートの踏ん張りも鈍くなっていきますあせあせ(飛び散る汗)
160711tapun.jpg
いよいよ隙間に、たぷんたぷん黒ハートのボディが沈んできちゃいましたふらふら
と、その時exclamation

キュイー雷っとお伸びをして、無事ベッドに姫揺れるハートが戻りましたよClap
揺れるハート:「あぁ、やっぱりこっちの方が楽だわダッシュ(走り出すさま)
160711sittin.jpg
何が目的で踏ん張っていたのかは分かりませんが手(パー)
筋トレじゃないんだし〜顔(イヒヒ)楽なご姿勢で過ごしてくださいね顔(ペロッ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする