2016年07月08日

こんがらがり姫

ミーチャ姫揺れるハートのスラリとしたお脚&お腕ぴかぴか(新しい)
160708standin.jpg
立っていると、真っ直ぐで美しいですよね黒ハート

お座りをしても手(パー)その長さは隠せず顔(笑)
160708kongara.jpg
人間で言っても、まさにロシア美女のよう顔(メロメロ)
羨ましい限りです〜exclamation

ですが、あれれexclamation&question
だんだんそのお腕とお脚が絡まってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
160708sittin.jpg
更には、これまた長ーいおしっぽー(長音記号2)も加わりまして…

あららがく〜(落胆した顔)
お腕、お脚、おしっぽが、こんがらがってしまいました〜台風
160708karami.jpg
こんなにこんがらがって台風しまったら、解くのは容易ではないですよー顔(汗)

って、ヒェー顔(なに〜)
こんがらがった台風まんま、姫揺れるハートのお足がアタクシに迫ってくる〜爆弾
160708kickin.jpg
こんがらがり台風の二次被害なのか、
アタクシお肉球キック猫(足)を喰らってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
香ばしいおにおい雷で、鼻が満たされたのでありました顔(イヒヒ)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする