2016年07月04日

長い廊下姫

ミーチャ姫揺れるハート:「さ、向こうのお部屋に行こうかしらダッシュ(走り出すさま)
160704window.jpg
揺れるハートが寝室の窓辺から立ち上がりグッド(上向き矢印)、寝室から出ましたexclamation
廊下を歩いて、リビングに移動するようですよ〜わーい(嬉しい顔)

廊下はたったの2m左右
トコトコと歩いて、さっさとリビングに移動猫(足)かと思いきや…
160704suri.jpg
揺れるハート:「コレはなぁに?
揺れるハートは、廃棄する新聞の束のおにおいをくんくくん黒ハート

続いて廊下沿いにある洗面所に入りあせあせ(飛び散る汗)
おケツのぷりぷり具合を確認〜るんるん
160704puri.jpg
寝室を出てから5分以上、全く前に進みませーん顔(汗)

それどころか姫揺れるハートは再び廊下を戻り、
開かずの間を開けようとドアをガリガリガリどんっ(衝撃)
160704kari.jpg
コレが長かった…たらーっ(汗)更に3分以上を費やしました顔(え〜ん)

しばらくして、ようやくリビングに現れた姫揺れるハート
揺れるハートにかかれば2mの廊下も、
渡るのに10分もかかる長い廊下に変わってしまいますがく〜(落胆した顔)
160704walkin.jpg
気が散りまくっていろいろ気になってしまう姫揺れるハートにとって、
廊下は興味深いひらめきスポットのようですねふらふら
アタクシ、この廊下をこんなに長く感じたのは初めてなのでした爆弾

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする