2016年07月02日

執念姫

exclamation
ミーチャ姫揺れるハートがまたクローゼットに入ってる顔(なに〜)
160702ah.jpg
クローゼットが開いていればすぐ、客用布団に乗っかろうとする姫揺れるハート
いきなり執念を感じますねぇ顔(汗)

しかし姫揺れるハートが好き勝手に乗りまくっている客用布団は、
変な風に折り目がついてバッド(下向き矢印)揺れるハートにとって居心地が悪いカンジにたらーっ(汗)
160702fumi.jpg
ってわけで、姫揺れるハートは自らの重さで布団を踏み踏み踏み猫(足)
が、3.5sもない姫揺れるハートの重さでは、布団は平らにならないのです顔(イヒヒ)

揺れるハート:「ねぇ、何とかしてよぅ黒ハート
そんな時ばっかり甘えてもダメーっexclamation×2
160702nani.jpg
本当は姫揺れるハートをココからどかしたいくらいなのに、黙認してるんですからむかっ(怒り)
そこまで姫揺れるハートの思い通りにはさせませんHello

すると姫揺れるハートは、斜面となっている布団に強引に着席〜どんっ(衝撃)
でも、どう見ても斜め左斜め下になっていて座りにくそうなんですけど…ふらふら
160702naname.jpg
そこまでして、この布団に座りたいんですね顔(え〜ん)
またまた姫揺れるハートの執念を感じます〜モバQ

こんなに斜め下で、一体リラックスできてるんでしょうかexclamation&question
160702lookin.jpg
とりあえず、客用布団に対する姫揺れるハートの執念はよーく伝わりましたHello

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする