2016年07月01日

空白の時間帯姫

今日も午後の7時時計がやってまいりましたexclamation
そう言えば手(パー)ミーチャ姫揺れるハートのこの時間帯のお姿って、
ほとんどお届けしたコトがないんですがく〜(落胆した顔)
160701taso.jpg
だから今日はこのブログにとって空白の時間帯exclamation&questionである、
ちょうど今頃の姫揺れるハートの様子をお届けしましょうねわーい(嬉しい顔)

空白の時間帯の姫揺れるハートは、
冷蔵庫の上で物憂げなお顔上をしていたかと思えば…
いきなりおごはんエサをボリボリボリどんっ(衝撃)
160701mogu.jpg
空白の時間帯は猫チャン猫(笑)も人間と同じで、
お腹が空く時間帯でもあるようです顔(イヒヒ)

おごはんエサを食べたら、お口の周りをおベロベロ黒ハート
カワイイお舌でお口の周りを舐め回してるうちに、大あくびが出ました顔(え〜ん)
160701yawn.jpg
揺れるハート:「ふわぁぁぁ〜〜〜あぁダッシュ(走り出すさま)

揺れるハート:「さ、本格始動よダッシュ(走り出すさま)
おあくびで仕切り直した後は、冷蔵庫からぴょーんバッド(下向き矢印)
160701jumpin.jpg
揺れるハートが下界へと降りてきましたよー顔(笑)

揺れるハート:「ま、何も特別なコトはないわよダッシュ(走り出すさま)
そうなんです、実は空白の時間帯と言っても特に何もないんですexclamation×2exclamation×2
160701funge.jpg
皆様が知らない時間帯だからって、姫揺れるハートは至っていつも通りあせあせ(飛び散る汗)
意外にexclamation&questionフツーな空白の時間帯の正体でした〜顔(ペロッ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする