2016年07月25日

どっちの舎弟姫

あら〜目
新舎弟が、ミーチャ姫揺れるハートの前をガッチリキープexclamation
160725new.jpg
揺れるハートもおてて猫(足)を添えちゃって、
すっかりNEW舎弟として馴染んでいますねわーい(嬉しい顔)

ところが、旧舎弟も負けていませんパンチ
160725old.jpg
揺れるハートのおケツにガッツリ寄り添い、
長年姫揺れるハートの信頼を勝ち得てきた存在ぴかぴか(新しい)らしさを見せてくれますClap

揺れるハートは、一体どっちの舎弟がお気に入りなのでしょうか?
160725suri.jpg
こうして新舎弟に擦りつけどんっ(衝撃)、新舎弟が気に入っているのかと思えば…

全幅の信頼を寄せて、旧舎弟にはお身体を預ける姫揺れるハート
160725ketsu.jpg
アタクシとしても手(パー)、判断が難しいトコロがく〜(落胆した顔)
揺れるハートは舎弟の件でも、人間を惑わしますねぇ顔(イヒヒ)

とりあえず、今のトコロはどっちの舎弟もお気に入りexclamation&question
揺れるハートは舎弟を競わせるのではなく、
上手く使い分けてるような気がしますexclamation×2
160725standin.jpg
さすが、上に立つ者王冠
どっちの舎弟も大切にする姫でした〜揺れるハート



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

せめぎ合い姫

あぁ、なんてふてぶてしいのでしょう顔(え〜ん)
160723do-n.jpg
ミーチャ姫揺れるハートは5歳になってから、貫禄が増大たらーっ(汗)
少女らしさがだいぶ減ってきたバッド(下向き矢印)ように思えますがく〜(落胆した顔)

ところがお得意の場所でお得意のポーズるんるんを決めれば、
カワイらしさは全然健在黒ハート
160723kashige.jpg
まだまだ「女の子」であるというコトを、実感させてくれまーすわーい(嬉しい顔)

でもやっぱりこのどでちん爆弾としたボディは、
大人の女ぴかぴか(新しい)と言わざるを得ないような…
160723dode.jpg
揺れるハートは今5歳を迎えバースデー、少女と大人がせめぎ合っているのですexclamation

ほら、この姫揺れるハートは1枚前の写真上が嘘のように可憐でしょ〜??
160723standin.jpg
どちらの姫揺れるハートが真実かと言えば、どちらも真実ひらめき
奥深いですねぇ顔(イヒヒ)

これからきっと、どんどん大人らしさぴかぴか(新しい)が多くなっていくであろう姫揺れるハート
160723ha.jpg
こうしてカワイさがせめぎ合いパンチをするのも、貴重な期間カモしれませんHello
大切にしなくては〜顔(笑)




ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

おもちゃのその後姫

フンからのプレゼントプレゼントおもちゃのネズミが取れ、
そのネズミは新舎弟になれるのかexclamation&question
という話は昨日お伝えしましたが…パソコン
160722kun.jpg
今日は、残されたおもちゃ本体右斜め上の方はどうなったのか?
という、その後のお話をしたいと思いますーわーい(嬉しい顔)

まずあれだけ擦りつけていたネズミが失くなったあせあせ(飛び散る汗)ヘッド部分に、
ミーチャ姫揺れるハートは引き続き擦りつけ〜どんっ(衝撃)
160722suri.jpg
棒だけになり見向きもされないか顔(汗)と心配しましたが、
この擦りつけ易さを姫揺れるハートは変わらず気に入っているようですGood

そして、レールにハマったボールexclamation
160722pero.jpg
コレは姫揺れるハートが夫フンに対する義理で毎日遊んでいた箇所だったのですが、
ネズミの喪失と共に姫揺れるハートの興味も無くなってしまったのでしょうかー顔(え〜ん)
ボールがお足に付いているのに、しかとをしています顔(なに〜)

と、思ったらexclamation×2
突然ノリノリるんるんになり、ボールで遊び出す姫揺れるハート
160722playin.jpg
おててでボールをパーン猫(足)パーン猫(足)猫(足)と弾き、
今日も義務をこなしているじゃないですか〜顔(笑)

ネズミは離れてしまいましたがバッド(下向き矢印)
揺れるハートはその後も変わらずこのおもちゃを生活に取り入れてくれていますClap
160722sittin.jpg
これからも擦りつけどんっ(衝撃)に毎日の義理を果たす為猫(足)にと、
このおもちゃは生き続けますよグッド(上向き矢印)
壊れたその後も、姫揺れるハートに遊んでもらえるラッキーなおもちゃでした〜手(チョキ)


ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

新舎弟姫

ミーチャ姫揺れるハートがいつもお顔を擦りつけまくっていたどんっ(衝撃)
いつかの夫フンからのプレゼントおもちゃプレゼント
160721suri.jpg
揺れるハートの擦りつけどんっ(衝撃)は、実はすごい力が掛かっていますexclamation
だから、遂にその時が訪れました顔(え〜ん)

…ぽろり〜んー(長音記号2)
ヘッド部分のネズミが、取れて落ちてしまったのです爆弾
160721poro.jpg
揺れるハートのビミョーな立ち姿に、
この絶妙な状況が反映されているようですね顔(イヒヒ)

揺れるハートはこのネズミに興味がなさそうexclamation&question
160721fumi.jpg
ネズミを踏みつけてるふらふらと、思ったらexclamation×2

カキカキ雷が始まりましたーパンチ
160721kaki.jpg
舐められ噛まれ、おててでお足で猫(足)攻撃されるネズミバッド(下向き矢印)
この姿って、あの舎弟にそっくりじゃないですか〜顔(なに〜)

ネズミを抱え込み、お悶絶する姫揺れるハート
160721omo.jpg
このまま、ネズミは新舎弟となれるでしょうか?
今後もこのネズミから、目が離せませんGood



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

祝!!★5歳姫★

7月19日23時59分夜
ミーチャ姫揺れるハートは、冷蔵庫の天板の上でほげ〜っ晴れ
160720hoge.jpg
暑苦しいですがあせあせ(飛び散る汗)
コレがアタクシの目撃した姫揺れるハートの4歳最後の姿です〜目

そして、5歳になった瞬間の姫揺れるハートがコチラ下
160720yawn.jpg
なんと大あくびexclamation×2
随分とおマヌケな瞬間に、お誕生日バースデーを迎えたものです顔(イヒヒ)

さぁ、まずはおめでとうのコチョコチョるんるんをして差し上げましょうねわーい(嬉しい顔)
160720kocho.jpg
3→4歳の時は点滴が沁み沁み猫(泣)でつらそうでしたので、
今回は元気にお誕生日バースデーが来てアタクシウレシイですよGood

翌朝、姫揺れるハートは絶好調グッド(上向き矢印)
どでち〜ん爆弾とした下半身の貫禄も、
オトナの仲間入りと言ったトコロでしょうかがく〜(落胆した顔)
160720dode.jpg
プレゼントプレゼントは残念ながら用意するコトができず、
いまだに熟考中のアタクシ…顔(え〜ん)
だからせめて今は、とりあえず愛情黒ハートで埋め合わせしときまーす顔(ペロッ)

4歳の1年間は特に大きな病気や症状の悪化もなく手(パー)
健康に過ごせた姫揺れるハート
160720kawa.jpg
5歳の1年間も、健康第一ぴかぴか(新しい)
性格はどんなに勝手王冠でも構わないので、
穏やかに過ぎていくようアタクシガンバりたいと思いますっパンチ



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする