2016年06月27日

喝姫

ミーチャ姫揺れるハートの午後と言えば、堂々とおくつろぎ〜王冠
160627fun.jpg
「何か文句あんの?」と言わんばかりにあせあせ(飛び散る汗)
表情もボディも偉そうでーす顔(汗)

その姫揺れるハートが、何かに気付きましたよひらめき
160627ha.jpg
揺れるハート:「ちょっとダッシュ(走り出すさま)何よあいつはダッシュ(走り出すさま)

揺れるハートの視線の先にいるのは、昼間っからだらしなく眠る夫フン
(あ、昨日撮影していますカメラいちおー…笑)
160627lookin.jpg
ご自分以外の者がどでーん爆弾と寝ている姿が、
揺れるハートはどうやら気に入らないようですねぇふらふら

じゃあ、夫フンに喝を入れましょうかわーい(嬉しい顔)
アタクシ、協力しますよ〜るんるん
160627odakko.jpg
揺れるハートをお抱っこして、アタクシは夫フンへ近付きます犬(足)
そして、姫揺れるハートを開放〜exclamation×2exclamation×2

揺れるハート:「喝喝かぁぁぁぁぁつどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
アタクシの腕から、姫揺れるハートが飛び降りましたー右斜め下
無防備な夫フンのお腹にジャーンプ雷
160627jumpin.jpg
フンはウッ顔(なに〜)となり、一瞬目が覚めたようです晴れ
揺れるハートの喝が効きましたねGood(またすぐ寝ましたけどむかっ(怒り)
ご自分以外がデカイ態度だと許せない猫(怒)、心の狭い姫でした〜揺れるハート


ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする