2016年06月21日

しがみつく姫

ミーチャ姫揺れるハートが、この季節に専ら利用している寝床でじーっ台風
160621oha.jpg
最近昼でも夜でもココにいるコトが多く、全然動かないんですー顔(汗)

おてて猫(足)はぎゅっ黒ハートっと寝床にしがみついていて、
この場所に対する姫揺れるハートの執着心が窺えますねぇわーい(嬉しい顔)
160621mugyu.jpg
まぁるいおてて猫(足)が、カワイ過ぎます〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

さて、1時間程しても全く寝床から動かない姫揺れるハート
160621sittin.jpg
アタクシ:「少しはそこから動いた方がいいんじゃないですかねぇあせあせ(飛び散る汗)
見かねたアタクシが声かけをすると…exclamation&question

キュイーーーーッどんっ(衝撃)
揺れるハートがお伸びをして、遂に寝床から立ち上がりました〜グッド(上向き矢印)
160621nobi.jpg
いよいよアタクシの気持ちが届きましたか〜顔(笑)

…って、あれたらーっ(汗)揺れるハートは再び、寝床でおくつろいでいるじゃないですかーがく〜(落胆した顔)
しかも、さっきより更に寝床にしがみついてるし〜顔(え〜ん)
160621catchin.jpg
何がそんなにお気に入りなのか、寝床からしがみついて離れない姫揺れるハート
その後プラスもう1時間時計、ここでリラックスをするのでした〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする