2016年06月20日

血液検査姫 2016年6月編

昨日ミーチャ姫揺れるハートは病院へ〜車(セダン)
点滴たらーっ(汗)と共に、約3ヶ月ぶりの血液検査も行いましたexclamation
160620nemu.jpg
結果はBUN 23→22→30 CRE 1.9→1.9→1.7
と、久々にCREの値が正常範囲内に〜Clap

BUNの値はちょっと上がってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
これでもまだ正常の範囲内ですし…手(パー)直前におごはんエサを食べたコトが、
影響していると思われるのでまぁ平気でしょうグッド(上向き矢印)
160620bunya.jpg
ちなみに、今回の点滴たらーっ(汗)は左腕のあたりに寄っているご様子です左斜め上
ぶにょん黒ハートとしたお腕がカワイイですね〜顔(イヒヒ)

話は戻りまして、その他の値も軒並み正常範囲内ぴかぴか(新しい)
今回はホッダッシュ(走り出すさま)っとしているアタクシでございます顔(笑)
160620guttari.jpg
揺れるハートにとって4歳最後となる血液検査注射
あと1ヶ月で迎えるバースデー5歳に向けて、良い結果となりました猫(笑)

揺れるハートの腎臓が悪いと発覚してから、もうだいたい3年半台風
この間ほとんど数値的に悪化しなかったコトは、不幸中の幸いでしたGood
160620zu-n.jpg
でも、5歳と言うと四捨五入したら10歳がく〜(落胆した顔)
1つの節目に当たるので、再び気合いを入れ直したいと思いますパンチ

いつまでも姫揺れるハートにはこうして、
美しく威張って王冠いて欲しいですからね顔(ペロッ)
160620eyes.jpg
また若くして腎臓を悪くしてしまったバッド(下向き矢印)同じような後輩猫チャン達に、
希望を届ける存在にもなって欲しいexclamation×2
アタクシはそう思うのでしたーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする