2016年06月18日

怒りに満ちた姫

ミーチャ姫揺れるハートがお怒り〜猫(怒)
その理由は、夫フンが近付いて来たからですexclamation
160618kowa.jpg
アタクシが不在中家に2人の間には、
水を飲ませるコトに関して一悶着あった模様なのですねぇ顔(汗)

アタクシがいないと姫揺れるハートは夫フンに対して敵意を露わにし、
一度露わにした怒りむかっ(怒り)はアタクシが帰宅しても落ち着かないようで…
160618standin.jpg
フンが更に近付くと、姫揺れるハートはシャーッ雷
怒りに満ちた表情で、夫フンを威嚇しますよーたらーっ(汗)

しかし、上の画像上程度のお怒りはまだ序の口Hello
本当に怒りに満ちたら、お耳が横を向くのです〜がく〜(落胆した顔)
160618syah.jpg
コレが姫揺れるハートのマジギレのお顔exclamation×2
でもお耳が横を向くコトで、ちょっと犬犬(笑)っぽくなりますよね顔(ペロッ)
ぶっちゃけ、尖ったいつものお耳よりもまろやかです顔(イヒヒ)

とは言え手(パー)怒りよりも強いのは、
おにおいをチェックひらめきしなければいけないという本能あせあせ(飛び散る汗)
160618kun.jpg
お耳を横にしたままお怒りながらも、夫フンの指をくんくくん黒ハート
この間は、とってもおとなしくしていまーす顔(汗)

ところが再び夫フンとの間に距離が出来ると、姫揺れるハートはまたまたシャーッ雷
160618ikari.jpg
アタクシにあまり見せるコトのない姫揺れるハートの怒りに満ちた表情を、
皆様にお届けできて夫フンも威嚇された甲斐があったと思いますー顔(笑)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする