2016年06月17日

久々おジャマ姫

あ、アタクシの眼前目にミーチャ姫揺れるハートが現れましたーexclamation
アタクシがこうして机に向かうのは、一体どれくらいぶりなのでしょう…たらーっ(汗)
160617puri.jpg
晴れだけのバイトの為に少々事前準備をしているのですが手(パー)
揺れるハートはそれが当然超気になりひらめきアタクシの前に現れたという訳ですわーい(嬉しい顔)

ところがやっぱり、姫揺れるハートはアタクシの必要書類に興味津々猫(笑)
160617kun.jpg
くんくくん黒ハートとおにおいを嗅ぎまくり…

案の定、書類の上に着席〜顔(汗)
160617fun.jpg
困ったものですがあせあせ(飛び散る汗)久々におジャマをされる気分は、
決して悪いモノではありません〜顔(ペロッ)

でもでも、アタクシはすぐにこの書類下が必要なんです顔(え〜ん)
だから姫揺れるハートが乗っかっているトコロを、ぎゅいどんっ(衝撃)っと引っ張ります手(グー)
160617sya.jpg
すると姫揺れるハートが、シャー雷とお怒り猫(怒)+猫パーンチ爆弾爆弾
書類を取り出すおジャマをしてきますもうやだ〜(悲しい顔)
こういったおジャマは、すんごく困りますよ…顔(泣)

揺れるハート:「フンダッシュ(走り出すさま)久々のおジャマはとても楽しかったわねダッシュ(走り出すさま)
最終的には書類から離れてくれて、なんとかなりましたがふらふら
160617nya.jpg
大満足な姫揺れるハートとは裏腹に、アタクシはどっとお疲れバッド(下向き矢印)
陰りを見せない姫揺れるハートの久々おジャマに、アタクシ翻弄されましたとさ顔(なに〜)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする