2016年06月16日

悪びれない姫

ある日クローゼットを開けると…あっexclamation
柔らかそうなカワイイ黒ハートお耳が…
160616fua.jpg
そうですHelloまたもやミーチャ姫揺れるハートが、
お客さん用布団に乗っかっているのですーがく〜(落胆した顔)

全く悪びれもせずあせあせ(飛び散る汗)、一番上から布団をぶっ潰す姫揺れるハート
160616on.jpg
おかげで布団はうねりまくり台風
これじゃあマズイので、姫揺れるハートを撤去しましょう〜顔(イヒヒ)

ところが後日クローゼットを開けると、また姫揺れるハートが…もうやだ〜(悲しい顔)
160616nani.jpg
悪いなんて気持ちを全く感じさせない、この自信満々なお顔王冠

今度は布団の半分をパキッどんっ(衝撃)っと90°に折り、姫揺れるハートは完全におくつろぎ猫(笑)
160616nubo.jpg
悪びれる様子は全然なく、むしろアタクシを睨みつけていますね雷

そして、遂に姫揺れるハートはおねんね〜眠い(睡眠)
アタクシの存在など完全無視の、強靱なメンタルです〜爆弾
160616onemu.jpg
相変わらず、お客さん用の布団で寝るコトを何とも思っていない姫揺れるハート
悪びれないその不貞不貞しさに、アタクシ困り果てましたー顔(なに〜)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする