2016年06月15日

前のめり姫

ミーチャ姫揺れるハートったら今日は、
早朝晴れから前のめりでソファーの背部分に座っていますexclamation
160615fun.jpg
狭い場所なのに、何でそんなに前のめりなのでしょうかexclamation&question

揺れるハート:「前のめりな気分なのよダッシュ(走り出すさま)
ちょっとカッコをつけてぴかぴか(新しい)、前のめりの正当性を主張する姫揺れるハート
160615otete.jpg
気持ちは分かりますけど、ちょっと角度を変えて見てみると…目

揺れるハートの下半身はどてち〜ん爆弾爆弾
160615do-n.jpg
前のめりになってる分、大迫力どんっ(衝撃)の下半身を支えるのが大変そうあせあせ(飛び散る汗)
涼しいお顔の裏で、姫揺れるハートは影ながら努力をしていたんですね顔(汗)

と、思ったらexclamation×2キュイーッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お伸びをしながら立ち上がり、体勢を立て直しちゃいましたがく〜(落胆した顔)
160615kyui.jpg
やっぱり、前のめりな姿勢はツラかったご様子たらーっ(汗)
しかも1時間くらい時計、同じ姿勢でいましたからねぇ顔(え〜ん)
お身体が凝り固まっていたんでしょう雷

前のめりな姿勢を改め、安定のぼにょりん黒ハート姿勢で座る姫揺れるハート
160615good.jpg
謎のカッコつけなんてしないで顔(イヒヒ)
リラックスした姿勢で過ごしてください〜顔(メロメロ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする