2016年06月14日

朝のマッサージ姫

ミーチャ姫揺れるハートの朝のお楽しみと言えば、おブラッシングexclamation
ですが、実はもう1つあるんです〜るんるん
160614suri.jpg
それは、夫フンによるマッサージですHello
朝は超ご機嫌猫(笑)の姫揺れるハートは自らお顔を乗っけて、
フンにお顔周辺をマッサージしてもらうのが大好きなのですわーい(嬉しい顔)

お顎をコスコスどんっ(衝撃)されると、姫揺れるハートは恍惚の表情ぴかぴか(新しい)
160614ah.jpg
ご自分の美貌なんてもうどうでも良くなるあせあせ(飛び散る汗)ようで、
フンに全てを委ねちゃいまーす顔(笑)

ブッチャーをコスコスどんっ(衝撃)されれば、夫フンに近寄りたくなってしまう姫揺れるハート
160614nobi.jpg
ついでに作業服Tシャツのおにおいもチェックひらめきできますし、
揺れるハート的に充実した濃厚な時間時計が過ごせているご様子ですClap

見てください、この満足げなお顔〜顔(イヒヒ)
久々の姫饅頭〜爆弾揺れるハート爆弾
160614manju.jpg
揺れるハートが朝のマッサージHelloをいかに大切に思っているかが、
この写真カメラからお分かりになるでしょうGood

こんなに大満足の朝のマッサージHelloをしてくれる夫フンが、
揺れるハートにお顔を近付けると…
揺れるハート:「それはイヤよダッシュ(走り出すさま)マッサージだけにしてちょうだいダッシュ(走り出すさま)
160614no.jpg
プイッ台風恩知らずなコトに、姫揺れるハートは夫フンからお顔を避けましたよー顔(なに〜)
あくまでマッサージだけexclamation×2
ご自分の利益のみ王冠を追求する、今日もゲンキンな姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする