2016年06月11日

似合わない姫

ミーチャ姫揺れるハートが珍しく、キャットハウスの中段にいます〜exclamation
160611chocon.jpg
いつもは頂点の玉座王冠や上段にばかりいるのに、
今日はどうしたのでしょうかexclamation&question

柱に半分お顔を隠して、いじらしい姫揺れるハート
160611chira.jpg
でもこの日陰曇りな雰囲気…
常に華々しい姫揺れるハートには、何だか似合わないような気がしますねぇ顔(汗)

だってこの場所下、キャットタワーの予備部品とか置いてる場所ですしあせあせ(飛び散る汗)
160611sittin.jpg
揺れるハートのでっかいおケツ爆弾は、段からはみ出ちゃってますし〜顔(イヒヒ)

しかも立ち上がれば、長いお脚の姫揺れるハートには高さが不十分です顔(え〜ん)
160611sema.jpg
やっぱり、こんな辛気くさい場所は姫揺れるハートには似合わないですよーexclamation×2

揺れるハートはこうして、高い場所から下々を見下ろさないと〜Good
このおしっぽー(長音記号2)のように、上にいる姫揺れるハートがいいですよね顔(笑)
160611pi-n.jpg
その存在は完全に陽晴れ晴れ晴れ
常に日なたで輝き続けるぴかぴか(新しい)のが、すごく似合う姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする