2016年06月10日

まさに途中姫

exclamationいつの間にか、
ミーチャ姫揺れるハートの被毛が生え変わってきていますがく〜(落胆した顔)
160610puri.jpg
ちょっと前には「まだ冬毛だなぁ雪」と思っていたのに、
気付いたら生え変わりって始まってるんですよねぇ顔(汗)

おケツのあたり下は、もう夏毛晴れ
160610ketsu.jpg
被毛が短くなって、手触りもサラサラHello
毛が短い為、より光り輝くボディぴかぴか(新しい)になっていますーわーい(嬉しい顔)

が、上半身はまだ冬毛じゃないですか〜顔(なに〜)
160610bowa.jpg
ぼっふりぼっさり曇りとしていて、ぶっちゃけ暑苦しい〜あせあせ(飛び散る汗)
皮脂が分泌されたからかexclamation&question、毛割れしちゃってますしふらふら

去年は上半身から生え変わったのに、今年は下半身からグッド(上向き矢印)
揺れるハートの生え変わり事情も、実は毎年違ったりしますひらめき
160610kawa.jpg
なので、今年はまだ首回りの毛並みもハッキリ仕様王冠
揺れるハートは今、生え変わりのまさに途中なのです〜顔(笑)

揺れるハート:「珍しい今だけの私を楽しんでよダッシュ(走り出すさま)
この貴重なお姿は、きっとすぐに鳴りを潜めてしまうでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
160610nani.jpg
まさに生え変わり途中の姫揺れるハートを、
アタクシはじっくりと噛み締めて目に焼きつけたいと思いまーす手(チョキ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする