2016年06月08日

鏡の美女姫

ミーチャ姫揺れるハートが、ご機嫌で洗面所に現れましたるんるん
ところが突然鏡を見てハッどんっ(衝撃)
160608lookin.jpg
何かに気付いたようですよ〜ひらめき

揺れるハート:「ちょっとダッシュ(走り出すさま)何なのよ、この女はダッシュ(走り出すさま)
鏡の中の美女ぴかぴか(新しい)が、姫揺れるハートは気になって仕方がないのですexclamation
160608mirror.jpg
ただ皆さんお分かりの通り手(パー)、鏡に映る美女ぴかぴか(新しい)は姫揺れるハートそのものたらーっ(汗)
が、自分と同等に美しい鏡の美女ぴかぴか(新しい)は、
揺れるハートにとって鬱陶しいみたいですよ顔(え〜ん)

揺れるハート:「私と同じくらい美しいなんて、気に入らないわよダッシュ(走り出すさま)
先程鏡に映った美女ぴかぴか(新しい)を探して、姫揺れるハートは洗面所をウロウロウロ猫(足)
160608standin.jpg
揺れるハート:「あ、いたわよexclamation×2
遂に美女ぴかぴか(新しい)を見つけた姫揺れるハートですが、捕まえられるわけもなく…
自らが鏡から遠ざかると、鏡の中の美女ぴかぴか(新しい)もいなくなってしまいますふらふら

揺れるハート:「逃げるなんて許さないわよダッシュ(走り出すさま)
あーあ、いよいよ全然関係ない場所に首を突っ込んでしまいました顔(汗)
160608in.jpg
そんなトコロを探したって、100%あの美女ぴかぴか(新しい)には出会えませんよ顔(ペロッ)
揺れるハートの執念深さモバQは恐ろしいですねぇがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「気に入らないわねぇダッシュ(走り出すさま)どこに行ったんだかダッシュ(走り出すさま)
結局、姫揺れるハートは謎の美女ぴかぴか(新しい)に再会できず顔(イヒヒ)
160608miage.jpg
鏡の美女ぴかぴか(新しい)の美しさが気に入らないながらも、
最終的には暗に「自分が美しい」と主張している姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする