2016年06月07日

1人の場所姫

ミーチャ姫揺れるハートが開放された寝室の窓辺で過ごす日々が、
今年も始まっていますexclamation
160607in.jpg
レースのカーテンの向こうに入って、窓辺でお耳を研ぎ澄ましますよ雷
いつもの玉座王冠などよりリアルな音小鳥が聞こえる点が、
どうやらお気に入りのようですわーい(嬉しい顔)

おしっぽもピーンひらめきひらめき
160607pi-n.jpg
夏だけのお楽しみであるこの場所を、姫揺れるハートは満喫していますねグッド(上向き矢印)

アタクシ:「姫様〜揺れるハートどうですか〜顔(笑)
揺れるハート:「は?何であなたが入って来てるのよダッシュ(走り出すさま)
160607nani.jpg
揺れるハート:「ここは私が1人でゆっくり過ごす場所よダッシュ(走り出すさま)勝手に入らないでダッシュ(走り出すさま)
あら〜あせあせ(飛び散る汗)アタクシ姫揺れるハートの不可侵領域に、足を踏み入れてしまいました〜ふらふら

すると姫揺れるハートはタタタッどんっ(衝撃)
160607sa.jpg
あんなに気持ち良さそうだったのに、あっさりと出て行ってしまいましたよー顔(汗)

揺れるハート:「1人じゃないと落ち着かない場所なのよダッシュ(走り出すさま)
     あなたがいるんなら、あの場所はもういいわダッシュ(走り出すさま)
160607ha.jpg
揺れるハートにだって、1人で楽しみたい場所があるexclamation&questionexclamation&question
すっかり邪魔者扱い爆弾のアタクシでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする