2016年06月02日

風に当たる姫

ミーチャ姫揺れるハート:「スゴイわねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)コレはダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートの前に舞うのは、レースのカーテン台風
160602nani.jpg
今日我が家家のあたりではとっても風が強く、
窓を開けると強風でこのようにカーテンが舞いまくったのですーがく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「すごく不思議ねダッシュ(走り出すさま)
160602how.jpg
誰も触っていないのにHello激しい動きを見せるカーテンに、姫揺れるハートは興味津々るんるん
そしてしばらくカーテンを凝視目している間に、何か閃いたようですひらめき

あ、姫揺れるハートが風に当たりに行きましたー顔(笑)
揺れるハート:「カーテンが食べられそうじゃないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
160602u-n.jpg
何を考えてたのかと思えば、カーテンを食べるコトだったんですね〜顔(汗)
キャットタワーに上りグッド(上向き矢印)、風で膨らんだカーテンにお顔を近付ける姫揺れるハート

ところが姫揺れるハートがカーテンを食べようとする瞬間、風は強くなったり弱くなったりあせあせ(飛び散る汗)
ジャストGoodな場所に、全然カーテンがやって来ませんー顔(え〜ん)
160602kawa.jpg
揺れるハートはすんごくカワイイお顔で、切なげにカーテンを見つめます黒ハート
が、残念exclamation×2カーテンや風に、姫揺れるハートのそのお顔は通用しませんよ〜顔(イヒヒ)

すると姫揺れるハートが突然キャットタワーを飛び降りバッド(下向き矢印)、風の届かない場所で…
クチュンどんっ(衝撃)プシュンどんっ(衝撃)クチョンどんっ(衝撃)
160602kutyun2.jpg
なんと、くしゃみ10連発〜爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
冷たい強風に長時間当たった為、寒さにやられてしまったようです顔(なに〜)

ですが、それも自業自得パンチ
もちろん窓は閉めましたけど、カーテンに夢中になり過ぎですよーたらーっ(汗)
160602kutyun1.jpg
風に当たり過ぎて、その恐ろしさを思い知った姫揺れるハート
なお、その後は暖かくして晴れお元気復活ですので〜るんるんご安心を〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする