2016年06月01日

避けてる姫

ミーチャ姫揺れるハートが朝起きて晴れすぐに、掃除機の存在を確認exclamation
コレはアタクシが実験したくて、早々出しておいた掃除機でーすわーい(嬉しい顔)
160601nani.jpg
揺れるハートは掃除機に対して、早くも警戒心あらわ雷
そして、程なく実験の時間がやって来ました〜時計

それは、姫揺れるハートの大好きなおブラッシングの時間です猫(笑)
大好きなおブラッシングと、大嫌いな掃除機台風
これらが同時に揃った場合手(パー)、姫揺れるハートがどうなるか見てみたかったのです顔(笑)
160601brushin.jpg
お頭を擦りつけどんっ(衝撃)、おブラッシングやる気満々の姫揺れるハート

ですがいつもなら部屋中を歩き回る猫(足)トコロ、
今日はいきなりおごはんエサの元へがく〜(落胆した顔)
160601mogu.jpg
exclamation&question掃除機を避けてるexclamation&questionexclamation&question

おごはんエサを食べ終わると、歩き回りが始まりましたねグッド(上向き矢印)
ですがいつもと違って、変な方向へトコトコトコ黒ハート
160601sake.jpg
やっぱり、あからさまに掃除機を避けてるexclamation&questionexclamation&question

揺れるハート:「避けてなんかないわダッシュ(走り出すさま)こんなに近くまで来れるしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートは強がっていますけどあせあせ(飛び散る汗)おブラッシングの時には、
掃除機を遠ざけたい猫(泣)っていうのは本音のようですねひらめき
160601fun.jpg
どうしても克服できない、掃除機への恐怖爆弾
揺れるハートの戦いは一生続きまーす顔(イヒヒ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする