2016年05月26日

姫汁続報 2016初夏

そう言えば手(パー)気付けばもう1年以上も、
ミーチャ姫揺れるハートの姫汁について記事を書いていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
160526kocho.jpg
コレは続報をお届けしなくてはexclamation×2exclamation×2
アタクシはコチョコチョるんるんをして、姫揺れるハートの擦りつけどんっ(衝撃)を促します〜わーい(嬉しい顔)

すると姫揺れるハートは気持ち良くなって歩き出し、
既にたっぷり姫汁が染み込んだ柱へ擦りつけ〜どんっ(衝撃)
160526suri.jpg
お身体で三角形を作りながらグッド(上向き矢印)
姫汁の出拠である口元をスリスリしまくりますよ顔(イヒヒ)

手前の面が終わったら、お次は別の面に擦りつけ〜どんっ(衝撃)
160526suri2.jpg
一度だけでなく二度三度と擦りつけどんっ(衝撃)をするのですが、
かなり力が入り勢い余っているパンチコトはこの写真カメラからもお分かりでしょう顔(汗)

そして皆さんお待ちかねexclamation&questionの、柱の姫汁最新状況がコチラ下
160526shiru.jpg
確実に、以前より黒さが増していますがく〜(落胆した顔)
汚いexclamationでも、アタクシ的にはカワイくてたまりません〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ちなみに同じく姫汁スポットひらめきであるこのおもちゃのゴム紐も、
絶賛現役姫汁染み込み中です顔(なに〜)
160526uwa.jpg
揺れるハートが生きる証の1つである姫汁を、
アタクシはこれからも大切にしていきまーす手(チョキ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする