2016年05月25日

初暑い姫

昨日のコトになりますが手(パー)ミーチャ姫揺れるハート今年初の、
暑いアピール猫(泣)が飛び出しましたので報告しますわーい(嬉しい顔)
160525mosa.jpg
お身体を横たえて、ぐ〜ったりバッド(下向き矢印)
放熱するこの姿勢台風は、確実に暑さを感じているようですねぇ顔(汗)

揺れるハート:「何なのよ、この過ごしにくさはダッシュ(走り出すさま)
160525uttori.jpg
秋と冬雪を過ごすうちに、暑さを忘れてしまいましたか〜顔(イヒヒ)

揺れるハート:「生きてるだけで疲れるわダッシュ(走り出すさま)
160525ah.jpg
この世捨て猫爆弾っぷり、完全に暑さにやられてますがく〜(落胆した顔)
おめめ目に生気がなかった姫揺れるハートですが…

揺れるハート:「あなた、何とかしなさいよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
突然起き上がってグッド(上向き矢印)、アタクシに命令〜雷
160525nee.jpg
しかし、アタクシがまさか暑さをコントロールひらめきできるわけでもなくたらーっ(汗)
エアコンを点ける程でもなくHello(そもそも姫揺れるハートはエアコン嫌いですバッド(下向き矢印)
軽〜くいなしておきましたよー顔(ペロッ)

すると、そのうち姫揺れるハートはスヤスヤスヤ眠い(睡眠)
暑いクセに、結局寝ちゃったじゃないですか〜ふらふら
160525sleepin.jpg
毎年暑さを忘れ、毎年初めての暑い日に戸惑う姫揺れるハート
この脳天気晴れな生態に、今日も振り回されるアタクシでーすもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする