2016年05月23日

蹴り姫

ミーチャ姫揺れるハートが、二重窓を開け放った窓辺に鎮座王冠
(もちろん網戸は閉まっています手(パー)
160523lookin.jpg
風通し台風が良くて、何だか気持ち良さそうですねぇ顔(笑)

もちろん陽当たりもバツグングッド(上向き矢印)ですから、
揺れるハートは当然ぬぼ〜晴れっとしちゃいます猫(笑)
160523nubo.jpg
うっかり網戸が開いてしまわないよう留意ひらめきはしつつ、
アタクシは近くで用事を済ましましょうわーい(嬉しい顔)

少しして窓辺に戻ると、んexclamation&questionexclamation&question
揺れるハートがふんぞり返ってがく〜(落胆した顔)くつろぎまくっているじゃないですかー顔(イヒヒ)
160523fua.jpg
って、あーexclamation×2exclamation×2
揺れるハートの蹴りが、網戸にめり込んでいる〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

もちろん蹴破ろうとしたわけではなくあせあせ(飛び散る汗)リラックスの末出た蹴りなのですが、
そのお足は完全に網戸をキーックどんっ(衝撃)
160523kickin.jpg
コレでお伸びでもされたら、一溜まりもありません爆弾
網戸が破れてしまうカモしれないですよ顔(え〜ん)

しかしその蹴りはカワイくもあり…黒ハート
安易にどかしてしまってはもったいないたらーっ(汗)という思いもあり…
アタクシは、姫揺れるハートの蹴りをただただ眺めるだけ目
160523hami.jpg
このままではマズイのは分かっていつつHelloアタクシの頭を悩ませる、
揺れるハートのカワイイ蹴りでした〜顔(ペロッ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする