2016年05月12日

聞き耳姫

ミーチャ姫揺れるハートが、聞き耳耳を立てていますexclamation
160512nani.jpg
今シーズン初めて窓を開け放つ台風+テレビを点けない環境にした為、
揺れるハートのお耳にはいろんな情報が入ってきますよわーい(嬉しい顔)

乗用車より大きいトラックが走る音雷や風が葉っぱを揺らす音四葉に、
外で人が話す声トイレや時折電車のガタゴト電車も聞こえてきますねぇがく〜(落胆した顔)
160512miage.jpg
その度に、姫揺れるハートはピーンひらめきと聞き耳を立てるんです耳
猫チャン猫(笑)は「ものおとにびんかん」というのが、よーく分かります〜るんるん

聞き耳耳を立てている時の姫揺れるハートは、とーってもキュート顔(メロメロ)
160512pi-n.jpg
おめめ目が大きくなるだけでなく、
ロシアンスマイルが炸裂しちゃってますー爆弾

ペロペロ途中の姫揺れるハートがおててをくにゅりん黒ハートと曲げたまんま、
聞き耳耳を立てていますねexclamation×2
160512kunyu.jpg
世の中に溢れる音は数あれど手(パー)、姫揺れるハートが最も気になる音と言えば…

やっぱりお鳥の鳴き声でーす小鳥
聞き耳耳を立てるだけでは収まらず、つい駆け出してしまいますから〜顔(笑)
160512birds.jpg
こうしてたまには、野生の勘どんっ(衝撃)を養うのも良いですねGood
聞き耳耳を立てまくる、猫チャン猫(笑)らしい姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする