2016年05月10日

知らない人姫

昨日病院病院から帰宅すると、ミーチャ姫揺れるハートがソワソワあせあせ(飛び散る汗)
何だか落ち着かないので理由を聞いてみましたexclamation
160510shimi.jpg
揺れるハート:「今日は知らない人がいたのよダッシュ(走り出すさま)
なるほど〜ひらめき病院の新人看護士さんに、
揺れるハートは人見知りしてしまったのですねがく〜(落胆した顔)

もう4年以上定期的に通い続けている病院病院には、
ずっと勤続の2人の看護師さんがいらっしゃるのですが手(パー)
ここ1ヶ月くらいの間に、新人看護士さんが更に入ったようなのです〜顔(チラッ)
160510name.jpg
揺れるハートは人見知りが故、その方にビビった様子顔(イヒヒ)
いつも以上に、帰宅後のお身体ペロペロ黒ハートが長いですよー目

更に、心を落ち着けるバッド(下向き矢印)ように激しい擦りつけどんっ(衝撃)
知らない人と接すると、落ち着かなくなる姫揺れるハートですたらーっ(汗)
160510suri.jpg
しかし擦りつけどんっ(衝撃)をしまくっていたら、どうやら心が落ち着いたようですねわーい(嬉しい顔)

安心して、トイレトイレでウンティフンモリモリモリ〜爆弾
160510toilet.jpg
無意味なお掃除も炸裂し、アタクシにウンティフンを片付けさせましたー顔(汗)

そして、ご自分のおトイレトイレのおにおいにお悶絶〜雷
ここまで様子が戻れば、もう大丈夫でしょうGood
160510omo.jpg
が、今後もまた病院病院で「知らない人」に会うんですよ〜exclamation&question
早めに慣れて、ソワソワしないようにしてくださいねぇ顔(え〜ん)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする