2016年05月09日

ハリネズミ姫

ミーチャ姫揺れるハート:「いいシャワーだったわ〜るんるん
風呂場からご機嫌猫(笑)で寝室にやって来て、
濡れたボディで部屋の中をウロウロしまくる姫揺れるハート
160509nure.jpg
濡れた被毛が毛束となり、その姿はまさにハリネズミですねぇ顔(イヒヒ)
さ、濡れたボディをペロペロして、水分たらーっ(汗)を摂取してくださいーわーい(嬉しい顔)

揺れるハート:「シャワーに入ると、おしっこがしたくなるのよダッシュ(走り出すさま)
シャワー上がりの姫揺れるハートは9割以上の確率で、すぐにトイレでシャーットイレ
160509jobo.jpg
勢い良く、おしっこの音雷が響いちゃってますけど〜顔(汗)
早くペロペロを始めて欲しいです顔(え〜ん)

揺れるハート:「おしっこをすると、次はお腹が空くわよダッシュ(走り出すさま)
全然お身体を舐めない姫揺れるハートは、おごはんエサを食べ始める始末exclamation
160509mogu.jpg
部屋中がびしょびしょだしあせあせ(飛び散る汗)ペロペロは始まらないですけど、
ハリネズミがお食事をしているみたいな姫揺れるハートのお姿は面白いですよー顔(ペロッ)

揺れるハート:「お身体が濡れて気持ち悪いわダッシュ(走り出すさま)
ようやくペロペロ黒ハートが始まりました〜手(チョキ)
160509bero.jpg
その丸まったお背中は、ホントにハリネズミexclamation&question
トゲトゲのボディを一生懸命舐める姫揺れるハートが、何だか愛おしいです〜顔(メロメロ)

ペロペロと時間経過時計のおかげで、
ハリネズミボディは徐々に鳴りを潜めますバッド(下向き矢印)
すると、姫揺れるハートは本棚の上へジャーンプexclamation×2exclamation×2
160509era.jpg
そして、謎のすんごく偉そうな君臨ポーズ王冠
そのポーズ上とうっすら残るハリネズミボディのアンバランスさが、
絶妙過ぎる姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする