2016年05月07日

逆側から見る姫

あ、またミーチャ姫揺れるハートがカーテンを食べていますーたらーっ(汗)
絶賛穴が拡大中台風の為、止めて頂きたいのですが…
160507catchin.jpg
せっかくだからカーテンの外に回り込み右斜め上
逆側から姫揺れるハートを見てみるコトにしましょう〜わーい(嬉しい顔)

カーテンの穴から見える姫揺れるハートは、何と美しや〜Clap
160507wao.jpg
まるでストーカー雷みたいで気持ち悪い視点ですけど顔(イヒヒ)
逆側から見た時だからこその美を姫揺れるハートは見せてくれましたぴかぴか(新しい)

その穴から、姫揺れるハートがお顔を出しましたよーexclamation
空を見上げるその凛々しいお顔は、これまたビューティフォー顔(メロメロ)
160507kawa.jpg
逆側から見てみるもんですGoodGood
…とか、アタクシが1人で浸っていると…顔(笑)

ギャーexclamation×2exclamation×2化け猫が出た〜〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
160507be-.jpg
突然、姫揺れるハートが再び糸を食べ始めたじゃないですか〜顔(え〜ん)
さっきまでの美貌とは打って変わって手(パー)、一気に恐ろしいお顔ですあせあせ(飛び散る汗)

その後も、逆側からならではの化け猫顔モバQを次々披露した姫揺れるハート
160507bure1.jpg
160507bure2.jpg
もう何か訳が分からないですけど顔(汗)
逆側から見ると新しい発見サーチ(調べる)があるなぁと実感したのでした手(チョキ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする