2016年05月06日

止めた方がいい姫

ミーチャ姫揺れるハートが、スリッパにお顔を突っ込み〜どんっ(衝撃)
160506tsukkomi.jpg
アタクシのスリッパなのでそんなに危険雷ではないものの顔(イヒヒ)
止めた方がいいんじゃないですかねぇ顔(汗)

続いては、自らがボロボロにしたソファーの糸ー(長音記号2)をおベロベロ黒ハート
160506bero.jpg
思いっきりザラザラのお舌がソファーを舐めちゃってますけど手(パー)
コレも止めた方がいいと思いますが…たらーっ(汗)

謎の調子が出てきてしまったexclamation&question揺れるハートは、
フンの汗が染み込んだ部屋着をくんくくんハートたち(複数ハート)
160506piki-n.jpg
ピキーンひらめきとなったお耳が、そのにおいのヒドさを物語っていますね顔(え〜ん)
どう考えても、止めといた方がよろしいかとふらふら

しまいには、アタクシのスマホを踏み潰し〜爆弾
ぷにゅっとしたお肉球感猫(足)がたまりません顔(メロメロ)
160506moni.jpg
でもいくら画面がオフバッド(下向き矢印)になってるとは言え、
止めた方がいいと言うか止めて欲しいんですけど〜がく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「フフンるんるん
超ご機嫌の姫揺れるハートの足元には、相変わらず踏み潰したまんまのスマホ顔(なに〜)
160506fumi.jpg
止めた方がいいコトだらけexclamation×2
今日も自己中が炸裂王冠の姫様ですよ〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする