2016年05月02日

肩透かし姫

ミーチャ姫揺れるハートが、朝からドアの前で何かを待っていますexclamation
アタクシ:「姫様〜揺れるハート朝からどうしたんですかーわーい(嬉しい顔)
160502nani.jpg
揺れるハート:「待っているのよダッシュ(走り出すさま)
アタクシ:「??何をでしょう??

揺れるハート:「朝のおごはんエサを担当している人よダッシュ(走り出すさま)
     私、お腹がとっても空いたのダッシュ(走り出すさま)
160502uki.jpg
と会話をしていると、ドアの向こうから足音が雷
コレは朝のおごはんエサ準備担当の、
フンが近付いているんじゃないですかーるんるん

ガチャッどんっ(衝撃)あ、夫フンが入って来ましたexclamation×2
揺れるハートは、一歩も動かず空腹アピールひらめきひらめき
160502comin.jpg
が、夫フンは姫揺れるハートをスルーふらふら
いきなり、肩透かしを喰らってしまいましたよ爆弾

それでも姫揺れるハートは諦めず、夫フンの足元へ左斜め下
いよいよ、このアピールでおごはんエサが出てくるのでしょうかexclamation&question
160502nee.jpg
160502potsun.jpg
が、またもや夫フンは姫揺れるハートをスルー台風
揺れるハートは再び肩透かしに遭い、切ないお表情ですもうやだ〜(悲しい顔)

しかし夫フンだって朝の出掛ける支度が終われば
(歯ブラシをくわえながらですけどたらーっ(汗))、
揺れるハートのおごはんエサを遂に準備しますよーグッド(上向き矢印)
160502ji-.jpg
それを上からじーっと見届ける姫揺れるハート
視線の強烈さ目に、夫フンもタジタジですあせあせ(飛び散る汗)

そして、ようやく念願のお食事ターイムぴかぴか(新しい)
揺れるハート:「コレを待っていたわぁダッシュ(走り出すさま)
160502bero.jpg
お舌をベロベロ黒ハートしながら、待ち侘びたおごはんエサをおバリバリ猫(笑)
今度こそ、肩透かしを喰らわずに願いが叶った姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする