2016年05月19日

大小比較姫

今日は、とっても汚い話題ですがく〜(落胆した顔)
ミーチャ姫揺れるハートのおトイレトイレを徹底比較exclamation
160519syou1.jpg
揺れるハートがおしっこたらーっ(汗)orウンティフンをする時の違いを、
見比べてみようと思います〜顔(ペロッ)
この写真カメラは、おしっこたらーっ(汗)をしている時のご様子上

お身体をどちらかと言うと水平左右にして、シャーッとるんるん
160519syou2.jpg
周囲を警戒するようなお顔ではあるものの手(パー)
まだフツーっぽさ猫(笑)がある表情をしています〜目

一方ウンティフンをする時は、お身体が垂直方向にピーン左斜め上
160519dai1.jpg
おケツを浮かしてグッド(上向き矢印)
固形物であるウンティフンを出しやすくしていますね顔(イヒヒ)

そのお顔は、とってもヤバイ〜爆弾
おめめがいっちゃってますから〜顔(なに〜)顔(なに〜)
160519dai2.jpg
お耳もピーンひらめきとなり、警戒度MAX雷
やっぱりウンティフンの時の方が、何だか様子がおかしいです顔(え〜ん)

用を足した後は、大小どちらの場合でも無意味な壁カキカキ〜猫(足)
自らの排泄物を一切隠すコトはなくあせあせ(飛び散る汗)
気が済んだらおトイレトイレを立ち去りますよ顔(汗)
160519kaki.jpg
こうして比べると、大小で全然その様が違うんですね顔(笑)
ホントはもっと違いがあるのですがHello
今日はココまでにしておきまーすふらふら

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

地ならし姫

ミーチャ姫揺れるハートが、もぎもぎもぎるんるん
一般的には「ふみふみ」と呼ばれる行動を手(パー)
アタクシはもぎもぎと呼んでいます〜顔(イヒヒ)
160518mogi1.jpg
揺れるハートはあまりもぎもぎをしないのですが、
フリースっぽいモノ上にだけはもぎもぎをするんです〜がく〜(落胆した顔)
もぎもぎの時間は長いですよexclamation

もぎもぎるんるんもぎもぎもぎるんるんるんるん
まるで地ならしバッド(下向き矢印)をするように、自らの居場所を整えます猫(笑)
160518mogi2.jpg
お身体の向きを変え、納得ひらめきするまで地ならしバッド(下向き矢印)をしたら…

自らのお身体をおペロペロ黒ハート
160518pa.jpg
地ならしをした分快適におペロペロ黒ハートができているようで、
お足の指を開いてカメラ目線カメラとゆー激レアポーズも出ましたーぴかぴか(新しい)

おペロペロ黒ハートが一通り済むと、いよいよリラックスする姫揺れるハート
160518nare.jpg
地ならしのおかげで、何だかいろいろとしっくりグッド(上向き矢印)きているようですねぇClap

そして、あとはおやすみなさーい夜
160518onemu.jpg
寝る前の地ならしで、快適な睡眠を眠い(睡眠)
準備はしっかりな、しっかり者の姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

カーテンの向こう姫

最近は陽差し晴れが強く暑くなって来た為、
午後はカーテンを閉めています〜あせあせ(飛び散る汗)
160517omimi.jpg
しかしミーチャ姫揺れるハートは猫チャンで陽差しを浴びたい派なので、
キャットタワーを覆うようにカーテンを閉めていますよーわーい(嬉しい顔)
カーテンの向こうに、姫揺れるハートのシルエットが見えるでしょうexclamation&questionexclamation&question

そのカーテンをちょっぴりめくってみると台風
揺れるハートがタワーにドーンどんっ(衝撃)と座っていますexclamation
160517do-n.jpg
カーテンに覆われている方が安心するのか手(パー)キャットタワー丸出しの時よりも、
揺れるハートはリラックスしているように見えますねぇ顔(笑)

せっかくなので、アタクシもカーテンの向こうに回ってみましょうグッド(上向き矢印)
160517era.jpg
すると姫揺れるハートが超絶偉そうなカンジがく〜(落胆した顔)で、
堂々と鎮座しているじゃないですか〜王冠

揺れるハート:「カーテンに囲まれてると、安心できるのよダッシュ(走り出すさま)
立ち上がって、うっとり黒ハートと陽差しの暖かさを噛み締める姫揺れるハート
160517hau.jpg
カーテンの向こうでは、こんな穏やかな光景が広がっていたんですねぇ顔(メロメロ)

…と、思ったらexclamation×2
カーテンのほつれ糸ー(長音記号2)を、突然姫揺れるハートが食べ始めましたよ〜顔(なに〜)
160517be-.jpg
まさか姫揺れるハートは、いつもこんなコトしてるんでしょうかふらふら
カーテンの向こうでの行動が解明されひらめき
ちょっとショック爆弾なアタクシでした〜顔(汗)



ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

擦りつけ特集姫

猫チャン猫(笑)の擦りつけどんっ(衝撃)って、すんごくカワイイですよねわーい(嬉しい顔)
ご多分に漏れず、ミーチャ姫揺れるハートの擦りつけどんっ(衝撃)もとってもカワイイです黒ハート
160516guri.jpg
ってわけで、今日は姫揺れるハートの擦りつけ顔どんっ(衝撃)を特集しましょうexclamation
スタンダードな擦りつけどんっ(衝撃)の後は…

真顔での擦りつけ〜どんっ(衝撃)
160516kun.jpg
おひげが潰れちゃってる顔(え〜ん)一方で、表情は真剣雷
必死さと冷静さが同居したこの表情上が、
擦りつけどんっ(衝撃)の魅力でもあります〜るんるん

お口の先の方から始まる擦りつけどんっ(衝撃)は、最終的に喉元まで達しますよがく〜(落胆した顔)
160516oago.jpg
お顔のお肉にめり込む台風洗濯ばさみが、
擦りつけどんっ(衝撃)の激しさを表していますねぇ顔(イヒヒ)

変わり種の擦りつけどんっ(衝撃)としては、クール擦りつけどんっ(衝撃)がありますHello
160516cool.jpg
さり気なく歩いているように見せかけて、しっかりとお顔を擦りつけ〜どんっ(衝撃)
ガッツリパンチご自分のおにおいを付着させようと試みます顔(笑)

柔らかお耳が潰れてしまう程、姫揺れるハートの擦りつけどんっ(衝撃)はヒートアップグッド(上向き矢印)
160516meri.jpg
タックルをするような必死の擦りつけどんっ(衝撃)をする表情が、
これまた愛おしいですね〜顔(メロメロ)たまには擦りつけどんっ(衝撃)のお顔を特集して、
改めてカワイさを噛み締めるアタクシでしたーGood

ニックネーム オマル at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

広々姫

ミーチャ姫揺れるハートのお姫様王冠らしい点と言えば、
堂々としている点が挙げられるんじゃないんですかねわーい(嬉しい顔)
160514fun.jpg
猫チャン猫(笑)って、暗くて狭い場所が好きグッド(上向き矢印)というイメージですけど…

揺れるハートはこんなに広々とした場所にドーンexclamation×2
160514hiro.jpg
物陰が皆無な場所で、堂々とおくつろいでいます〜がく〜(落胆した顔)

揺れるハート:「広々としているんだものダッシュ(走り出すさま)使わなきゃもったいないわよダッシュ(走り出すさま)
160514rouka.jpg
わざわざ一番ジャマどんっ(衝撃)になるような場所に陣取ってあせあせ(飛び散る汗)
広さを満喫しているとも言えますね顔(汗)

揺れるハート:「広々とした場所は私にピッタリよダッシュ(走り出すさま)
お姫様王冠らしく、リッチな空間の使い方の姫揺れるハート
160514nani.jpg
コレ、突然敵が襲ってきたらどうするんでしょうexclamation&question
野生の勘雷ってのが、やっぱり皆無です〜ふらふら

その後も、基本的に姫揺れるハートは広々とした場所の真ん中に陣取り〜exclamation×2
160514funge.jpg
揺れるハートにとっては広々としていて良いのでしょうが、
アタクシ達人間にとっては通行の妨げ爆弾でもありますーたらーっ(汗)
周りのコトなんて、何にも考えやしない姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする