2016年04月28日

何なのよ姫

ミーチャ姫揺れるハート:「ねぇ黒ハートねぇねぇ〜黒ハート
怒られないギリギリの範囲左まで近付いて、
台所で料理レストランをするアタクシにおねだりをする姫揺れるハート
160428ji-.jpg
そのカワイさにアタクシメロメロ顔(メロメロ)
料理レストランを中断し、姫揺れるハートに構って差し上げるコトに〜るんるん

コチョコチョコチョ〜Hello
ブッチャーどんっ(衝撃)を撫で撫ですると、姫揺れるハートは大喜びわーい(嬉しい顔)
160428kocho.jpg
…かと思いきや、何故か姫揺れるハートはお怒りじゃないですかーがく〜(落胆した顔)
あんだけアタクシを慕ってきたのに、何なのよってカンジですあせあせ(飛び散る汗)

さ、お怒りの姫揺れるハートは置いといて、再び調理〜レストラン
揺れるハート:「ねぇねぇ黒ハート構って欲しいわよぅ黒ハート黒ハート
160428lookin.jpg
ところがアタクシ、ネギを切っている為すぐに姫揺れるハートを触れません顔(え〜ん)
ちょっと待って欲しい旨を、姫揺れるハートに伝えると…

揺れるハート:「はぁむかっ(怒り)私を後回しにするってどういうコト猫(怒)exclamation&question
すごい形相で、アタクシを睨んでいます〜顔(なに〜)
160428giro.jpg
アタクシ急いで手を洗っている台風って言うのに、
何なのよってカンジですあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハートは再びカワイイお顔でアタクシを見てきますが、
もう騙されませんよ〜顔(イヒヒ)
160428kowa.jpg
揺れるハートに振り回され、何なのよあせあせ(飛び散る汗)とつい言いたくもなるアタクシでした爆弾

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする