2016年04月23日

隙間時間姫

ミーチャ姫揺れるハートが、玉座にドーンどんっ(衝撃)
が、何だかご不満そうなお顔をしていますねぇ顔(汗)
160424throne.jpg
揺れるハート:「日光に当たりたいわよダッシュ(走り出すさま)
アタクシ:「それだったら、その玉座王冠にはもう陽は当たりませんけど〜あせあせ(飛び散る汗)

揺れるハート:「じゃあここはどうかしらダッシュ(走り出すさま)
アタクシ:「そこはもう数時間してからですねぇふらふら
160424chair.jpg
そう、姫揺れるハートは日光に当たりたくて、太陽が差し込む場所を探しているのですサーチ(調べる)
しかし、この時間時計の我が家は陽が差し込む場所はありません顔(え〜ん)

もう少し前やもう少し後なら、日光が部屋に入ってくる右斜め下のですが…
今はその隙間時間なんです顔(なに〜)
160424nobori.jpg
揺れるハートは当然それを知る由もなく、健気にお日様探しを続行目
今度はキャットポールぴかぴか(新しい)に上ってみましたグッド(上向き矢印)

揺れるハート:「お日様に当たりたいわダッシュ(走り出すさま)ご不満ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
160424omimi.jpg
そんなお顔されましても〜たらーっ(汗)地球レベル四葉の事象を、
アタクシがどうするコトもできるわけないですよもうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハート:「ブウェークションッ爆弾
お下品なおくしゃみで、寒さ猫(泣)をアピールしてもムリなモノはムリexclamation×2exclamation×2
160424bofu.jpg
隙間時間のうちは、太陽は諦めてくださいHello
全てをご自分の思う通り、どうにかしたい姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする