2016年04月22日

開かせる姫

ミーチャ姫揺れるハートが、アタクシの脚の間にやって来ましたーexclamation
160422chocon.jpg
ちゃっかりちょこりんるんるんすんごくカワイイです顔(メロメロ)

揺れるハート:「ちょっとお願いがあるわよダッシュ(走り出すさま)もう少し広くして欲しいわねダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートのお願いとは、アタクシの脚を開いて欲しいというコトHello
160422comin.jpg
揺れるハートのカワイイお願い黒ハートを、アタクシ断るわけがありませーん顔(笑)
さっきより少し、脚を開きましょうグッド(上向き矢印)

揺れるハート:「よいしょっとダッシュ(走り出すさま)
ところが姫揺れるハートはその間(ま)に便乗して、アタクシにもっと脚を開かせますたらーっ(汗)
160422otete.jpg
いつの間にやらあせあせ(飛び散る汗)
ご自分がお身体を横たえられるスペースを確保しましたーふらふら

揺れるハート:「ふぅーわダッシュ(走り出すさま)よーいしょっとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートのご自分勝手っぷり王冠は、更に増長どんっ(衝撃)
160422nobi.jpg
今度はお身体を横向きにして、おてて猫(足)をピーンひらめき
アタクシの脚を、より開かせてきましたー顔(汗)

そして、姫揺れるハートは最終的に横方向に伸びまくりexclamation×2
アタクシの脚も限界です顔(え〜ん)もう開きません〜顔(なに〜)
160422gorolin.jpg
アタクシに脚を開かせ、最終的には排除爆弾
徐々に邪魔者を駆逐するパンチ策士な姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする