2016年04月21日

知らせる姫

ミーチャ姫揺れるハート:「なーんか、忘れてるんじゃな〜い黒ハート黒ハート?
揺れるハートにしては、随分と下手にお願いしてきましたねぇあせあせ(飛び散る汗)
はてまた一体exclamation&question……って、しくりましたがく〜(落胆した顔)
160421uru.jpg
今日は夫フンが泊まりで不在の為、
アタクシがおブラッシングをしなくてはいけなかったんです〜あせあせ(飛び散る汗)
揺れるハートに知らせてもらえて、何とか忘れずに済みましたよGood

アタクシ:「さ、おブラッシングです〜わーい(嬉しい顔)お待たせしましたーわーい(嬉しい顔)
160421ah.jpg
揺れるハート:「Ahダッシュ(走り出すさま)待ち切れないわぁダッシュ(走り出すさま)
自らブラシに頭を近付けてくる姫揺れるハート

そして、ブラシのおにおいを嗅いでお悶絶〜爆弾
揺れるハートは何をやってるんでしょうか顔(汗)
160421omo.jpg
おマヌケな姫揺れるハートのお姿を見届けたトコロで、
本格的におブラッシングを始めますグッド(上向き矢印)

おブラッシングをされると、相変わらず姫揺れるハートは各所に擦りつけどんっ(衝撃)
160421suri.jpg
部屋中家のいろんな場所に、
気が済むまでご自身のおにおいを付けまくりました顔(え〜ん)

最後は、何故か舎弟をかわいがり〜パンチ
160421kaki.jpg
アタクシに自ら知らせてまで、おブラッシングをして欲しかった姫揺れるハート
謎の大興奮なのでしたー雷


ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする