2016年04月18日

育ちが良い??姫

ミーチャ姫揺れるハートって、見るからにお育ちが良さそうですよねぇわーい(嬉しい顔)
160418standin.jpg
育ちの良さ王冠が立ち姿に表れていると言いますか手(パー)
他の猫チャンにはないキリッとさぴかぴか(新しい)が出てる気がします〜グッド(上向き矢印)

揺れるハート:「ぶわぁぁぁぁああぅあぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
exclamation×2大あくびがく〜(落胆した顔)
160418yawn.jpg
数秒前時計の育ちの良さそうなお顔から大豹変どんっ(衝撃)
一転、お下品なお顔になっちゃってますーもうやだ〜(悲しい顔)

それに、姫揺れるハートってすんごい凶暴です雷
160418angry.jpg
ちょっと触っただけでHelloすぐこうやって攻撃モードどんっ(衝撃)に入るし…

攻撃は常に全力パンチ
160418kaki.jpg
育ちが良いお姫様王冠ならとてもやらないような行動の数々を、
恥ずかしげもなく披露しまくっちゃってますよ顔(汗)

でもいつでも攻撃決定の姫揺れるハートは、なぜかお行儀良く気を付け〜exclamation
怒ってる時にこんなに下良い姿勢でいられるのは、育ちが良いからexclamation&question
160418kiri.jpg
謎の礼儀正しさで、育ちの良さ王冠を見せつける姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする