2016年04月14日

甘い罠姫

ミーチャ姫揺れるハートが、アタクシに媚びを売ってきますがく〜(落胆した顔)
揺れるハート:「ここ数日さみしかったのよぅ猫(泣)
160414nee.jpg
ここ数日アタクシはお出かけしまくり車(セダン)でしたので、
そう言いたくなる姫揺れるハートのお気持ちは分かりますー顔(え〜ん)

アタクシ:「じゃあ、ブッチャーこちょこちょをしてあげましょう〜わーい(嬉しい顔)
アタクシは、姫揺れるハートの気持ち良いスポットひらめきをコチョコチョ〜るんるん
160414kowa.jpg
が、姫揺れるハートが思いっきりコチラを睨んでる雷ように見えるんですが…
ま、写り方の問題でしょうGood気のせい気のせい顔(笑)

揺れるハート:「こんなにカワイイ私を放っておかないでよぅ猫(泣)
再び、姫揺れるハートはちっちゃこい存在感を猛アピールどんっ(衝撃)
160414furi.jpg
このお姿は、アタクシの琴線に触れまくりですよもうやだ〜(悲しい顔)
なんてかわいそうな猫チャンなんでしょうexclamation×2

今度は、お顎をコスコスコス〜Hello
160414kocho.jpg
でもココも姫揺れるハートの気持ちいいスポットひらめきのわりには、
反応がイマイチですねぇ顔(汗)…と、思ったらexclamation

揺れるハート:「何すんのよ猫(怒)気安く触らないでちょうだいよねむかっ(怒り)むかっ(怒り)
揺れるハートは、またまたアタクシの腕を激しく攻撃パンチしてきましたー顔(なに〜)
160414kami.jpg
揺れるハートのカワイイおねだり顔黒ハートに、騙されてはいけません爆弾
あれは姫揺れるハートの甘い罠ぴかぴか(新しい)引っ掛かると、アタクシのような痛い目に遭いますあせあせ(飛び散る汗)
皆様、ご注意くださいねぃ顔(ペロッ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする