2016年04月07日

強がる姫

本日の画像2枚目はgifアニメです!
画像が動かない方は、是非PCなどから閲覧くださいませ〜♪


昨日の続きですexclamation逃げる場所のないケージの中で、
ミーチャ姫揺れるハートに迫り来る掃除機がく〜(落胆した顔)果たして姫揺れるハートの選択は〜exclamation&question
160407obie.jpg
…ってトコロで、イタズラは終了どんっ(衝撃)
揺れるハートがパニックになったら大変ですからね顔(え〜ん)
掃除機のスイッチをOFFにしましょうー手(チョキ)

すると姫揺れるハートはそーっとそーっと、開放されたケージから出てきましたわーい(嬉しい顔)
140407ori.gif
掃除機の様子を窺いながら、まどろっこしく慎重に雷
一歩一歩を確かめて下りてきましたよバッド(下向き矢印)
(実際には、出てくるまでこの倍以上の時間がかかっていますexclamation×2

揺れるハート:「ホントに大丈夫かしらねダッシュ(走り出すさま)
ところが姫揺れるハートは、ケージの中に逆戻りあせあせ(飛び散る汗)
160407standin.jpg
びよーん右斜め上とお身体を伸ばして、
今一度掃除機がもう動かないかを確認しますひらめき

その後動かないと確信を持った姫揺れるハートは、掃除機の周りをウロウロ台風
揺れるハート:「私って、音さえしなければこんなに近付けるのよダッシュ(走り出すさま)
160407pero.jpg
と、「自分は掃除機に動じないパンチ」アピールをしてきます顔(なに〜)
でもさっきのご様子からして、強がりにしか見えないんですけどねぇ…たらーっ(汗)

揺れるハート:「ま、全然怖くないからねダッシュ(走り出すさま)おごはんエサも余裕で食べられちゃうしダッシュ(走り出すさま)
すごーくカッコつけてるぴかぴか(新しい)ようにしか見えない姫揺れるハート
160407funge.jpg
そんなに強がらなくても、素直に怖い猫(泣)と言えばいいのに〜顔(イヒヒ)
あぁ、プライドが高いお姫様ですー王冠

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする