2016年04月05日

姫の幼顔コレクション

今日はここ2週間程で突然撮り貯まったがく〜(落胆した顔)
ミーチャ姫揺れるハートの幼顔を特集しまーすexclamation
160405kashige.jpg
お首をかしげてお顎を引きバッド(下向き矢印)人間を見つめるそのお顔は、
ちょっぴり子猫チャンらしく見えるんじゃないでしょうか〜わーい(嬉しい顔)

お次は、逆にお顎を上げてグッド(上向き矢印)アヒル口的なexclamation&questionexclamation&question
160405piro.jpg
いつもよりお顔が小さく見え、かなり子猫チャンみたいですー顔(笑)

ちなみに、見たまんまの写りの姫揺れるハートがコチラ下
1604054years.jpg
7月で満5歳バースデーを迎える姫揺れるハートですが、まぁオトナの猫チャンと言いますかダッシュ(走り出すさま)
年相応のお顔付きですよねるんるん

しかーし手(パー)この姫揺れるハートなんて、かなーり子猫チャンに見えるのではーGood
160405hiraki.jpg
お顔が丸くて小さくて、おめめはウルウル〜ぴかぴか(新しい)
こうしてたまに見せる幼顔が、カワイくてたまりません黒ハート

コレなんて、本当に子猫チャンそのものじゃないですかーーー顔(メロメロ)顔(メロメロ)
か、カワイ過ぎる…爆弾
160405kawa.jpg
今は不貞不貞しい姫揺れるハートにも、かつてこんな時代がありましたexclamation×2
まるで子猫時代の姫揺れるハートに再会しているようで、
何だか懐かしくなったアタクシでした〜顔(ペロッ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする