2016年04月13日

におう姫

ファッexclamation&questionexclamation&question
朝の6時過ぎに、ミーチャ姫揺れるハートは何をしているのでしょうあせあせ(飛び散る汗)
160413fua.jpg
揺れるハートがお顔をくっつけているそのドアの向こうはトイレトイレ
しかも夫フンが、朝の長トイレをしているんですよーがく〜(落胆した顔)オェー

揺れるハート:「何かにおうわよダッシュ(走り出すさま)
その明かりとにおいに誘われ顔(え〜ん)、姫揺れるハートはますますお顔を近付けますexclamation
160413kun.jpg
ドアの下下には少し隙間があるのですが姫揺れるハート的に本当は、
そこからお顔を突っ込みたいようですね顔(汗)

すると、その隙間から夫フンのベルトがひょろり〜んー(長音記号2)
トイレトイレに入りながらも姫揺れるハートと遊んであげようという、
フンの気遣いですーわーい(嬉しい顔)
160413what.jpg
もちろん、姫揺れるハートの目線はベルトに釘付け目
写真カメラが撮れなかったのですが、
おてて猫(足)を隙間からトイレ内トイレに突っ込んだりしてノリノリでーするんるん

ところが、突然姫揺れるハートがこっちを向いて言いましたexclamation×2
揺れるハート:「におうわダッシュ(走り出すさま)
160413lookin.jpg
ボゥェオゥェグゥェーーーー爆弾爆弾爆弾
そんなトコロでほげーっ晴れとしている場合じゃありませんよ顔(なに〜)
アタクシと一緒に、今すぐ逃げましょうどんっ(衝撃)

揺れるハート:「何だったのかしらね、すごくにおったけどダッシュ(走り出すさま)
世の中、知らない方が良いコトもありますもうやだ〜(悲しい顔)
160413kutya.jpg
とりあえず夫フンの長トイレ中に、
揺れるハートにはトイレトイレに近付いて欲しくないアタクシでしたーたらーっ(汗)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

双子?姫

ミーチャ姫揺れるハートがちょこり〜んるんるん
揺れるハートのお隣には、またたびクッションがありますねexclamation
160412chocon.jpg
仲良くクッションと並んで、珍しいじゃないですかーわーい(嬉しい顔)

このクッションは数年前にアタクシの両親からもらったプレゼントモノなのですが、
今まではカキカキどんっ(衝撃)やほわほわ曇り中心だったのにがく〜(落胆した顔)
160412narabi.jpg
突然双子のように並んじゃって、どうしちゃったのでしょうかexclamation&question

揺れるハート:「すごく仲良くしたい気分なのよダッシュ(走り出すさま)
160412hoi.jpg
揺れるハートのポージングは、クッションとそっくりひらめきまるで双子でーす手(チョキ)

揺れるハート:「ほら、おんなじポーズよダッシュ(走り出すさま)
スリっとお身体を擦りつけ、クッションに寄り添う姫揺れるハート
160412suri.jpg
またたびの効果はもう薄れてしまっているあせあせ(飛び散る汗)っぽいのですが、
揺れるハートはそれでもクッションと同じポーズで寄り添いますよ顔(イヒヒ)

揺れるハート:「双子ではないけど、双子のように思ってるわダッシュ(走り出すさま)
揺れるハートは複雑な心境を吐露しながら顔(ペロッ)、またもやクッションと同じポーズexclamation×2
160412oashi.jpg
ひょっとするとこのクッション上に生き別れた兄弟を思い出している?
双子思いの姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

気まま姫

病院病院で点滴をしてもらった日のミーチャ姫揺れるハートは、いつもより自由るんるん
160411fun.jpg
誰にもジャマされるコトなく、気ままにご自分の時間時計を過ごせます猫(笑)

腎臓が悪くなってバッド(下向き矢印)からは、点滴たらーっ(汗)の効果が及ぶ日以外は全て、
だいたい2〜3時間おきにご自分の時間時計を中断されてしまう姫揺れるハート
(夜夜の就寝時間を除く手(パー)
160411bote.jpg
毎日こうして上とっても気ままなのが、
本来あるべき猫チャンの姿なのでしょうねぇ顔(汗)

揺れるハートの腎臓の為とは言え、
普段アタクシがこの気ままな時間時計を断ち切っているのは事実顔(え〜ん)
160411hiroge.jpg
いつもより明らかにゆっくり黒ハートしている姫揺れるハートを見ていると、
アタクシは少ーし胸が痛んだりもしますもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、哀れみの心で気ままな姫揺れるハートに近付いてはいけませんexclamation
160411ikari.jpg
触ろうとすると、準備万端の拳パンチが飛んできますよー顔(なに〜)

とにかくいろんな問題が絡み合えど台風点滴してすぐの事情が許す日には、
揺れるハートに猫チャンらしく気ままに過ごして欲しいですexclamation×2
160411nemu.jpg
どでち〜ん爆弾ボディでおやすみなさーい眠い(睡眠)の、姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

千手観音姫

ミーチャ姫揺れるハートが千手観音にがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
160409bero.jpg
ババババーっと広がったおてて猫(足)は、もはや尊いですよ〜ぴかぴか(新しい)

って、もちろんコレは全てがおてて猫(足)なのではなく、
両手両脚おしっぽー(長音記号2)の合わせ技ですー顔(ペロッ)
160409up.jpg
特におしっぽー(長音記号2)は見事な一体感を演出しており、
人間におかしなカンジひらめきを覚えさせてくれるくらいです〜手(チョキ)

揺れるハート:「私って存在自体が有り難いからねダッシュ(走り出すさま)
     観音様と言ってもいいわねダッシュ(走り出すさま)
160409fua.jpg
随分と偉そうじゃないですか〜あせあせ(飛び散る汗)
じゃあ、再び千手観音が見たいんですけど〜顔(メロメロ)

揺れるハート:「お安い御用ねダッシュ(走り出すさま)えいっダッシュ(走り出すさま)
1604094.jpg
exclamation&questionただ寝っ転がってるようにしか見えませんけどexclamation&questionexclamation&question

揺れるハート:「じゃあこうよダッシュ(走り出すさま)ええぃっダッシュ(走り出すさま)
たらーっ(汗)あの、千手どころか三手観音になっちゃってますけど顔(汗)
1604093.jpg
自らは尊いと主張する姫揺れるハートですが、千手観音は偶然じゃないですかねぇふらふら
観音様のように尊い存在王冠になれるよう、
これからはせいぜい毎日精進してくださいね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

つまむ姫

ミーチャ姫揺れるハートがウトウトウト〜眠い(睡眠)
今日は暖かかったので、お昼寝が捗ったようですわーい(嬉しい顔)
160408updpwn.jpg
寝ている姫揺れるハートを見てアタクシが気になるのは、この胴体左斜め上
どで〜ん爆弾としたお腹が、
呼吸に合わせて上下に動いているのですーグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

つい手手(パー)をかざしてしまうと、被毛がぼふっと台風
160408bofu.jpg
そして思ったよりも、お肉に手が沈み込みますねぇ顔(汗)

では、そのお肉をつまんでみましょう顔(イヒヒ)
ぷにり〜ん黒ハート
160408giro.jpg
思ったより、皮下脂肪exclamation&questionがありますね〜顔(笑)
なんて触っていたら、奥で姫揺れるハートの鋭い眼光が雷雷

揺れるハートは迷わず、アタクシの手をガブーーーッどんっ(衝撃)猫(怒)どんっ(衝撃)
160408kami.jpg
揺れるハートのお歯が、アタクシの皮膚をつまんでいるじゃないですか〜顔(なに〜)
そりゃあ、痛いハズですよ…もうやだ〜(悲しい顔)

揺れるハート:「私のお肉をつまむと、痛い目に遭うんだからねダッシュ(走り出すさま)
160408kowa.jpg
さっきまでと違って、鋭いお顔の姫揺れるハート
揺れるハートのお肉をつまむ時には、気を付けなければなりません〜顔(え〜ん)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする