2016年03月30日

声かけ姫

ミーチャ姫揺れるハートが、食器棚の上で縮こまり〜あせあせ(飛び散る汗)
その下では、掃除機がものすごい音を立てて稼働していますexclamation
160330waitin.jpg
そう、掃除機が相変わらず怖い姫揺れるハートは、
安全な場所ひらめきにひっそりと身を寄せているのですねぇ顔(汗)

それは掃除機がこの部屋を出て、別の部屋に行っても変わりませんがく〜(落胆した顔)
いつ身に迫るか分からない危険雷に備え、
揺れるハートはずーっとこの場所でじーっとしているんですー猫(泣)
160330kowa.jpg
アタクシが掃除を終えても、姫揺れるハートはこんなカンジ上
まだやっぱり警戒モードですパンチ

なので、掃除が終わったらアタクシは必ず姫揺れるハートに声をかけますよわーい(嬉しい顔)
アタクシ:「姫様〜揺れるハートお掃除が終わりましたよ〜手(チョキ)
160330hi.jpg
すると姫揺れるハートはギュイーっと、お伸びをしながら立ち上がり〜グッド(上向き矢印)
食器棚から、その下の冷蔵庫へと飛び移ります猫(足)

アタクシ:「もう自由にして平気ですよー顔(笑)
再び声かけをすると、姫揺れるハートは冷蔵庫から更に下の食洗機へとジャーンプexclamation×2
そのまま、更なる下界に降りてきましたーバッド(下向き矢印)
160330jumpin.jpg
にしても、姫揺れるハートは人間の言葉を理解しているんですねぇぴかぴか(新しい)
賢いですねぇ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

下界に降りた姫揺れるハートが、まずするのはお爪研ぎ手(パー)
バリバリバリどんっ(衝撃)と、今までの緊張を解放する為です猫(笑)
160330bari.jpg
掃除機が動いている間も、じっとアタクシの声かけを待つ姫揺れるハート
辛抱強いそのお姿が、健気で愛おしいでーす黒ハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする