2016年03月29日

潜り納め!?姫

今日は、少し肌寒かった曇り昨日の午後の話をしましょうわーい(嬉しい顔)
160329mozo.jpg
もぞもぞもぞもぞ台風
アタクシの膝の上で動く大きな物体がく〜(落胆した顔)

それは、ひざ掛けに潜り込んだバッド(下向き矢印)ミーチャ姫です〜揺れるハート
160329choro.jpg
ほら、おしっぽがひょろりんー(長音記号2)と出ているでしょう〜顔(イヒヒ)

ひざ掛けをめくればグッド(上向き矢印)、どでちんとしたボディが登場爆弾
ま、冬雪のいつもの光景ですね手(チョキ)
160329mekuri.jpg
が、今日からはとってもあったか晴れ
そうなると、姫揺れるハートはアタクシに寄り付かなくなってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
アタクシで暖を取る猫(笑)必要が、なくなるからです〜あせあせ(飛び散る汗)

今となってはひょっとするとHello
今シーズンの姫揺れるハートの潜り納めどんっ(衝撃)になったカモしれませんね顔(え〜ん)
160329face.jpg
ほげ〜ダッシュ(走り出すさま)っとしたお姿をこんなに間近で見られる目機会も、
もうしばらく訪れないカモしれないですふらふら

そう思うと何だかさみしいですが…まだまだexclamation×2
夜は布団に潜り込んでくる日々が続きますよ顔(笑)
160329back.jpg
とりあえずたぶん、午後のひざ掛けには潜り納めexclamation&questionの姫でした〜揺れるハート

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする