2016年03月24日

ほげー姫

今日のミーチャ姫揺れるハートは、ただただほげー晴れ
160324nemu.jpg
点滴たらーっ(汗)効果で日課の水飲みがお休みなのも今日までexclamation
ってわけで、ほげー晴れを満喫しているようですわーい(嬉しい顔)

水飲みがお休みだと、ご自分の時間時計をジャマされずに済みますからねグッド(上向き矢印)
160324mado.jpg
点滴後たらーっ(汗)数日は、いつもに比べて更にほげー晴れっとできるのですClap

やっぱり数時間に1度手(パー)アタクシにお抱っこされると、
自然と気合いが入っちゃいますものねあせあせ(飛び散る汗)
160324gorolin.jpg
たまには、思う存分ほげー晴れっとしたいお気持ちも分かりますひらめき

気が抜けきっていて、歩いていてもおあくび眠い(睡眠)が出てしまう姫揺れるハート
160324oakubi.jpg
とっても猫チャンらしいるんるんお姿ですが、
このほげー晴れな日々もそろそろ終わりが近付いていますよがく〜(落胆した顔)

段ボールの隙間から、姫揺れるハートはアタクシを不審げに見てますけど顔(汗)
160324nozoki.jpg
明日からは、ここまでほげー晴れっとはできなくなります〜顔(え〜ん)
覚悟しておいてくださいねぇ顔(ペロッ)

ニックネーム オマル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする